758982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりのんびり、きまま生活

のんびりのんびり、きまま生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.25
XML
カテゴリ:パール
2010年、アカナパールさんで購入した白蝶の大珠マルチネックレス。
最近、出番が多くなってきたので、切れたら困ると思い、オールノット加工をしてもらうことに。

どこでしてもらうかなと迷ったのですが、金具をタートルでも使用できるようにアジャスタ―に変えたかったので、そういう金具も扱っておられるパールCafeさんに相談しました。
例えば、こんなハートの金具。
私には、ちょっとハートは、と思ったので、真珠大好きfrom seaさんで見かけた金具にできたらなと思い、問い合わせたのです。

すると、とても迅速に業者さんに聞いて下さり、とんとん拍子で準備して下さることが決まりました。

そんな対応を見て、ここなら、とお願いしました。

オールノット加工、2店めです。
興味のある方、レビュー、読んでみて下さいね。


■商品名:【メンテナンス】真珠ネックレス・糸換え+オールノット加工・50珠分
■レビュアー:Diamond11 ※投稿時

■レビュー内容

大珠バロックのネックレスを白GPT糸で、オールノット加工して頂きました。
その際、裏返って困っていたクラスプの変更もしてもらいました。
何度もメールでやり取りしましたが、その対応がとても親切で、準備下さる画像もわかり易く工夫されていて感動しました。
気になっていた珠の配置換えも具体的に要望を備考欄に記載して変更してもらいました。
ネックレスを送ると仮組して下さり、画像はバックの色も変えて自分側と… もっと詳しく見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.25 18:00:08
[パール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.