304227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月丸の楽天ブログ『一日一変』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月07日
XML
カテゴリ:全てたわごと
ニコッとでもタキシードを着ているアキヨシです。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=475966&aid=33944830


それではそろそろ挙式についてのポイントを・・・
(我々の挙式なんかで参考になるか微妙ですがw)


まずは予算ですよね~!

色々な事をやろうとすると
タクシーのメーター並みに
ガシガシ上がっていきます!

ですので値切らないで向こうの言い値でやるのはダメです!

私たちの場合は
奥さんのお母さんが値切るのが上手で助かりましたさいふ
(感謝してます!)

あとは本人達の意向と
両家の親との意向をすり合わせいく作業です・・・

これが本当に大変です^^;

特に風習を重んじるようなお家ですと・・・
(ウチの妹の時は大変でした^^;)

幸い私たちの家は人前式でOKだったのでラッキーでした☆

なので新婦入場の曲も私たちが好きな
デペッシュ・モードのサムバディにしました音符



ケーキお誕生日も奥さんが好きなモンブランにしたりw

結構気楽な感じがするかもしれませんが・・・

それでもイロイロ大変でした^^;

と言うのも私の父が見栄っ張りなものでw

ウチの父親の事を言い出すとキリが無いので省略しますwww

食事は一人1万くらいの

フレンチ食事&飲み放題ビールワイングラス日本酒にして

カラオケマイクを入れて4名ほど歌ってもらって

妹の子供(中学生の甥っ子)に私のカメラカメラを貸して写真を撮らせたりして・・・

後日撮った写真をみて

みんなで大笑いするような挙式になりましたwww

「楽しい式だった~!」

「料理美味しかった~!」

あげく「またやってほしい!」などw

なんだかんだありましたが、

とても好評でした^^


次回は一番気になる誓いのキスのシーンキスマーク

新郎(私)のウエルカムスピーチのシーンについて

書きたいと思います!


~つづく~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月09日 20時57分45秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Favorite Blog

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

もも**のつぶやき もも**さん
機械か?の研究室 機械か?さん
今あなたは暇潰しを… +MIYAさん
ナマケモノの部屋 ドラミの仔さん
甘美なひとときっ! 花好らんさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X