304218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月丸の楽天ブログ『一日一変』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月20日
XML
カテゴリ:全てたわごと
野球ボールイーグルスがいつの間にやら3位に浮上していて、
ビックリしているアキヨシです。

サッカー昨日はユアスタで対グランパス戦を観てきました目

結果ですが4-0と勝利きらきら

こんだけ大差でグランパスに勝てるとは
正直まったく思っていなかったです。
(監督も選手も年俸が高いですしw)

グランパスはACLの過密日程が影響しているのでは?
と思うんですよね~・・・

もしもの話ですが、
もしもウチが今季ACLに出場する権利を得た場合、
来季は大変だろうなぁ・・・と言うのがリアルに想像できます^^;



↑鎌田のクリアからのカウンターは生で観ていて盛り上がりました上向き矢印
(数秒の間に「ヤバイ・・・」→「ヤッター!」に変わる、カウンターの醍醐味)

しかしウチは上本と関口が怪我で離脱っぽいです・・・

しかも上本は結構長引きそうで^^;

関口の代りなら太田か松下だと思いますが、
上本の代りが渡辺か内山となると・・・

若干センターバックが厳しいかもです^^;


しかし試合後のグランパスサポーターが凄かった!

ゲーム終了後、グランパスのサポーターから
グランパスの選手に対し叱咤するような凄いブーイング・・・

バスバスを囲んだりもしたそうで・・・

帰りの地下鉄地下鉄や
家の近所でもグランパスのサポの方を見かけたのですが、
ホテル東横インとかに泊まるのかなぁ?)
わざわざ名古屋(想像するに)から仙台に来て
4-0ではね・・・^^;

せめて仙台の美味しいモノでも食べて、
観光を楽しんでいって頂ければ幸いです。


最後に以下テグさんのインタビュー(コピペ)

■名古屋のストイコビッチ監督が「なぜ仙台が首位にいるのかわかりました」と言っていましたがいかがですか。

監督会議で、監督さんがみんな集まる中で、ピクシーが「私が去年仙台に勝っていればチャンピオンだった。今年は皆さん仙台に気をつけろ」と言ったんですよ。あまり言うなと思ったのですが、それくらいピクシーは仙台に対して、去年のシーズンに優勝をさらわれたということで、そういったことを言いながら、よっぽど根に持っているんだなと思っていましたし、自分たちも実は選手にそういう話をしていて、相手の監督の意を汲んで我々の選手達も戦ってくれたな、と。
そして去年に始めて瑞穂で名古屋に勝てたことに対して、それでも名古屋は我々の強さを認めるコメントはあまりありませんでした。だからこそ、今回もう一回勝って見せようという思いは我々にはあったし、そういうコメントがピクシーから出れば、我々の選手にもじゅうぶん勝利給よりも嬉しいコメントだと思います。

↑ピクシーに認められるのは悪い気はしませんが、
「たまたま負けたんだ」って思ってくれてた方がよかったのになぁ・・・www





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月21日 20時40分11秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Favorite Blog

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

もも**のつぶやき もも**さん
機械か?の研究室 機械か?さん
今あなたは暇潰しを… +MIYAさん
ナマケモノの部屋 ドラミの仔さん
甘美なひとときっ! 花好らんさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X