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2017.03.16
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カテゴリ:家電
前回ドコモでDM割りの手続きがされていなかった件の
続きを書きたいと思います。


  【ドコモお客様相談センターより連絡】

あの後、腹が立ったのでドコモショップの店長に解約と
返品の申し入れをしました。

もちろん『解約手数料は負担なしで』と言ったんですが、
全く聞き入れて貰えませんでした。

それからドコモのお客様相談センターより連絡が入りました。

言っている事はショップの店長と同じ事しか言いません。

それからは何を言っても『すいません。今回は…』の繰り返し
でした。

あの人たちは、怒られても何言われても謝るようにしか教育されて
ないんです。

そこで上司に相談しようものならパワハラでも受けるんでしょうね。


   【消費生活総合センターに連絡】

何を言ってもらちが明かないので、公共の期間に調査してもらおうと思い
、県がやっている消費者生活総合センターに連絡することにしました。

最初は市の相談センターに相談しようとしたんですが、相談件数が
多かったのでそちらを紹介されました。

ですが、結局のところ消費者生活総合センターも電話がつながらない
状態でしたので、メールで大まかに記入して送信しました。

   
   【本日メール返信有り】

返信メールの内容は、

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『ドコモへの苦情と理解しました。当所では通信事業者についての
調査権限はありませんが、貴重な情報としてデータベースに登録し、
監督官庁へ情報提供いたします。』

でしたが、内容は大まかにしか書いてないので、電話の1本位して
来るかと思って待ってたんですが…

なんか本当に動いてくれるか心配です。

今は、マスコミを使う事も考えて様子を見たいと思います。


ちょっとブログの方向性が変わってしまってますが、有益な情報を
配信してますので是非他の記事も読んでみて下さい。









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最終更新日  2017.03.16 11:41:53
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