188954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R*H*Y

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りゅーはな

りゅーはな

Favorite Blog

ブレンディ® ナチュ… ♪くまち♪さん

little*pretty~ちょ… K・BOOOさん
chappyfamily chappyfamilyさん
☆天真爛漫☆ ら~ママさん
にこにこ♪NAOKI… NAOKIsanさん

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
りゅーはな@ Re:アメブロにコメントしようと思ったら(01/14) syo*rinさん せっかくコメントしようと…
syo*rin@ アメブロにコメントしようと思ったら 会員限定だった。。。 りゅーくんバスケ…
りゅーはな@ Re[1]:☆お知らせ☆(01/08) syo*rinさん こんにちは☆ ずっと楽天…
syo*rin@ Re:☆お知らせ☆(01/08) リンク先、見てきたよ~。 ワタシも、一時FC…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

Feb 3, 2007
XML
カテゴリ:イベント

9時半に公園の現地集合で、幼稚園の持久走大会!

昨日とおとといは雪だったから、今日はどうかな~って心配だったけど晴れだった。

パパは仕事だったけど、仕事には遅れていくということで、りゅーが走り終わるまでは一緒に応援してくれました。

去年は、生後一ヶ月のはなを連れて、雪の中、私が一人で行ったんだけど、ベビーカーに乗せてたはなが、ベビーカーごと小学生に倒されかけて、かなり恐ろしい思いをしたから、今年はパパも行ってくれてよかったウィンク
小学生というのは、園児のお兄ちゃんで、弟を応援しながら一緒に近くを走ってて、前を見ないで弟を見ながら走ってたもんだから、そのまま私とベビーカーにぶつかってきたの失敗

で、今日は、パパにはなを頼み、私はビデオを片手にりゅーを追いかけながら応援。

 

結果は・・・44番。後ろから3番目泣き笑い

りゅーを応援しながら、かなりかわいそうになってしまった涙ぽろり
うまく書けないけど、なんとも言えない気持ちになったの下向き矢印

いつも、練習の順位カードを見てるだけのときは、”おいおい、もっと速く走れよ~ダッシュ”って思ってたんだけど、実際に走ってる姿を見ると、一生懸命走ってるし辛そうだし・・・。”なんとか最後までがんばって~”って気持ちだった涙ぽろり

帰りの車で、”もう持久走いやなんじゃない?”って聞くと、”ううん。走りたい。”とりゅー。

”じゃあ、年長さんのときは、もうちょっと速く走れるようにがんばろうか。”と私がいうと、”僕、10番がいいな~”とりゅー。

えっ!?10番だって!?

”いきなり10番はあんまりだから、せめて20番を目標にしようよ”と私が言うと、”え~、20番おそ~い”とりゅー。

?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?

こっちが思ってるほど、本人は気にしてないみたい泣き笑い

 

帰りの車で撮った写真。

070203   070203_2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 3, 2007 11:19:51 PM
コメント(4) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X