188958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R*H*Y

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りゅーはな

りゅーはな

Favorite Blog

ブレンディ® ナチュ… ♪くまち♪さん

little*pretty~ちょ… K・BOOOさん
chappyfamily chappyfamilyさん
☆天真爛漫☆ ら~ママさん
にこにこ♪NAOKI… NAOKIsanさん

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
りゅーはな@ Re:アメブロにコメントしようと思ったら(01/14) syo*rinさん せっかくコメントしようと…
syo*rin@ アメブロにコメントしようと思ったら 会員限定だった。。。 りゅーくんバスケ…
りゅーはな@ Re[1]:☆お知らせ☆(01/08) syo*rinさん こんにちは☆ ずっと楽天…
syo*rin@ Re:☆お知らせ☆(01/08) リンク先、見てきたよ~。 ワタシも、一時FC…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

May 17, 2009
XML
カテゴリ:幼稚園

今日ははなの幼稚園の保育参加でした。

”参観”ではなくて”参加”

日曜日なので、我が家のパパはもちろん仕事。
りゅーは学校休み。
ということで、私、りゅー、はな、ゆなで行ってきました車

行きは何とか雨降ってなかったんだけど、帰りは結構降ってきて・・・下向き矢印

結構離れた所に車を停めてたので、
1本だけ持って行ってた傘に、
私がゆなを抱っこして、はなの手を引いて傘持って・・・。りゅーはそのまま雫

最初は小ぶりだったから良かったんだけど、
どんどん強くなってきて・・・大変でしたほえー

 

そして、保育参加のほうはというと、
感想としては、最初よりは間違いなく慣れてきてるな~って思いました。

ちゃんとみんなと一緒に踊ったり歌ったりしてたしウィンク

090517_1.jpg 090517_2.jpg

りゅーも幼稚園でのはなの様子が前から気になってたみたいなので、
今日は一緒に見れてちょっと安心したかもウィンク

お兄ちゃんなりにちょっと心配してたりするようです。

 

そして、先日母の日があったので、
子どもたちが描いたお母さんの絵が、保育室に飾ってありました。

090517_3.jpg

なかなか上手に描けてましたダブルハート

それともうひとつ。
こんなプレゼントが渡されましたきらきら
090517_4.jpg

この絵・・・。
おそらく、最初はあんぱんまんを描き始めて、
お母さんを描くんだと気づき途中で変更したのでは・・・と思われます泣き笑い

何はともあれ、
これがはなからの初めてのプレゼント目がハート

はな、ありがとうきらきら

大切にしなくちゃね~!!

・・・と言いつつ、りゅーが幼稚園で作ってくれてたのはどうしたっけ!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2009 11:08:45 PM
コメント(4) | コメントを書く
[幼稚園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X