188950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R*H*Y

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りゅーはな

りゅーはな

Favorite Blog

ブレンディ® ナチュ… ♪くまち♪さん

little*pretty~ちょ… K・BOOOさん
chappyfamily chappyfamilyさん
☆天真爛漫☆ ら~ママさん
にこにこ♪NAOKI… NAOKIsanさん

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
りゅーはな@ Re:アメブロにコメントしようと思ったら(01/14) syo*rinさん せっかくコメントしようと…
syo*rin@ アメブロにコメントしようと思ったら 会員限定だった。。。 りゅーくんバスケ…
りゅーはな@ Re[1]:☆お知らせ☆(01/08) syo*rinさん こんにちは☆ ずっと楽天…
syo*rin@ Re:☆お知らせ☆(01/08) リンク先、見てきたよ~。 ワタシも、一時FC…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

Jan 21, 2011
XML
accueil

 


こんばんわ。

毎日さっむいですね~下向き矢印

今日は、お昼前に、委託先のSmileさんに今年初の納品に行ってきました。
といっても、ちょっとだけ。。。

 handmade_z22.jpg

キルト芯をはさんだ、ちょっとふんわりしたコースター2枚組を7セット。

 ほんとうは、マスクとか、他にもいろいろ持って行きたかったんだけど、とりあえず今回はこれだけ雫

 Smileさんは、「熊本市植木町岩野266-23 小町ビル1階」にありますよ。
熊本にお住まいの方、ぜひ一度どうぞ~上向き矢印

 

それと、おまけ。

先日、アニマルなミニバッグを作ってみたら、はなが一目ぼれ!!

handmade_bag10.jpg

アニマル柄のファーがあったから、試作品として作ってみたら。。。まさかの5歳児が一目ぼれびっくり

 そんなに気に入ったなら・・・ということで、はなのものになりましたウィンク

 

今日は、りゅーは学校が早く終わり、1時半ごろには帰ってきました。

帰ってくるなり、「今日、○○くんたちと遊ぶから~」と言うので、「どこで?」と聞くと「ここ」って。。。

2人か3人くるのかな~と思っていたら。。。
なんと、6人きました。りゅーまでいれると小3が合計7人!!
男の子4人と女の子3人。

ゆなもびっくりって感じだったけど、ちょっと嬉しそうでしたウィンク

途中ではなが帰ってきて、家に小学生がいっぱいいたからちょっとビビってました雫

5時までみんな遊んで、帰って行きました。

 

そして、今日はりゅーはバスケの日。

ということで、バタバタとパンを食べさせたりして、さっき体育館に送って行きました車

18時から20時までなので、ご飯作ってまたあとで迎えに行きます。

寒い中チビたちも連れて行くのがおっくうだけど、金曜日はいっつもこんな感じ泣き笑い

 





 

designed by Chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2011 06:35:13 PM
コメント(4) | コメントを書く
[手作り(小物・その他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X