188967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R*H*Y

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りゅーはな

りゅーはな

Favorite Blog

ブレンディ® ナチュ… ♪くまち♪さん

little*pretty~ちょ… K・BOOOさん
chappyfamily chappyfamilyさん
☆天真爛漫☆ ら~ママさん
にこにこ♪NAOKI… NAOKIsanさん

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
りゅーはな@ Re:アメブロにコメントしようと思ったら(01/14) syo*rinさん せっかくコメントしようと…
syo*rin@ アメブロにコメントしようと思ったら 会員限定だった。。。 りゅーくんバスケ…
りゅーはな@ Re[1]:☆お知らせ☆(01/08) syo*rinさん こんにちは☆ ずっと楽天…
syo*rin@ Re:☆お知らせ☆(01/08) リンク先、見てきたよ~。 ワタシも、一時FC…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

Aug 11, 2011
XML
カテゴリ:今日の出来事
battenlace_top
battenlace_bottom

帰省したら必ず会う、高校時代の同級生。私を入れて、5人の同級生。

私とAが理系。Gちゃん、Eちゃん、Kが文系でした。
でも、5人は文系・理系に分かれる前の1年生の時同じクラスで、
そのクラスは、恐ろしい国語の担任や、さらに恐ろしい数学の先生のもと、一緒にがんばってきた5人。

大学も、みんなそれぞれバラバラだったけど、
ずっと連絡をとりあってる、何でも話せる大切な友人です音符

AとEちゃんは、鹿児島市内在住。
Gちゃんは鹿児島県内だけど地方。。。
Kは東京。
そして私は熊本。

Kは、今回帰省しないということで、残念ながら参加できなかったけど、
Gちゃんもちょうど実家へ帰省中だったので、この日、ランチに4人で集まりました上向き矢印

りゅー、はな、ゆなの3人とも、ばーちゃんちで留守番したいというので、なんと、今回は初めて、子供なしの一人で参加!!

独身時代に戻った気分で、ゆったり食事ができました音符

しかも、リッチなAが、お食事券をたんまり持ってきてくれて、
中華料理やさんで、昼間っからアワビやフカヒレなど、みんなでた~くさん食べちゃいましたウィンク

Aには、遠慮なくごちそうしていただきました。
そして、Aのお食事券で足りない分は、なんと、バリバリ働いているEちゃんが残りを払ってくれたので、専業主婦の私とGちゃんは、タダでリッチなランチをごちそうになっちゃいましたうっしっし

A、Eちゃん、ありがとうね上向き矢印

おいしいものをたくさん食べて、いっぱいしゃべって、楽しい時間でしたダブルハート

でも、やっぱりしゃべり足りなかった。。。

また次会えるのは、冬休みかな?
今度はKも会えたらいいな音符

それにしても、
子供なしで一人でランチができるのがこんなにラクちんだったなんてあっかんべー

遊びだったのに、子守りをしてくれたばーちゃんにも感謝です!!

battenlace_bottom1          designed by Chee
battenlace_bottom2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 19, 2011 11:08:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X