031645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママ日記

ママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kokoro117

kokoro117

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

タマホームで建てる家 金魚屋の息子ぷにさん
みぃ家 勉強部屋 **みー**さん
憧れのマイホーム ☆ミッキー☆☆さん
住宅購入記 ymm3さん
ポメと暮らす家 ちるおくんさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/5zkqevi/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
2007年04月18日
XML
カテゴリ:タマホーム
今日営業さんが新しい住民票を取りに来られました。
これで家の登記ができるそうです。
いよいよ旦那の持ち物になると思うとわくわくします。
もう、家もほぼ出来てきました。今月中には完全に出来るでしょう。でも、引渡しはやはり5月中旬の予定だそうです。
ま~どっちでもいいんですけどね。早くできてそのまま何もしないのも退屈なだけです。
今日は電気を付けに来られてるみたいです。クロスやさんも最後の仕上げに来られてたみたいです。あと設備やさんが水道メーターを付けられました。雨の中ご苦労様です。
もう水が出るようになったみたいです。金曜に水道やさんがチェックに来られるそうです。

家が出来てきたところで今度の悩みは外溝です。狭い玄関前の駐車場にコンクリートを敷くだけで40万だそうです・・・
カーポート2台分で30万だそうです。
どうしよ・・・
とりあえずカーポートはお預けかなしょんぼり
家の周りが雨が降ったら水溜りだらけになるのをどうにかしなければ雨
子供が泥だらけで最悪だ足跡
どこの業者がいいか誰か教えてくれないかな~ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月18日 16時11分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[タマホーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X