028659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あーちぇりー

あーちぇりー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

sono-1st

sono-1st

Category

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/x-mqdav/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/45hjg7i/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Favorite Blog

July 23, 2006
XML

sono1初のギル戦レポートです。

 

今回の相手は「NT研究所」という所だそうです。

やっぱりキュピー(・∀・)ーン☆ ってなる人がいるんでしょうか(ぇ

 

メリさんの公示によりますと、

RedStone kogen.jpg

だ、そうです。

 

もっとマジメにレポートやれよ。

 

了解しました。致命打抵抗揃えれば良いのですねb

んじゃ先にPOTを買い込んで・・・あと油も・・・

 

RedStone money.jpg

・・・(・∀・;)・・・。

 

RedStone member.jpg

そんなこんなで(sonoだけですが)不安要素たっぷりのギル戦が開始されました。

今回は13人と4匹の参加です。クラニスさん、これからも末永くお願いします^^

 

レフィさん300代突入おめでとうございます(*・ω・)ノ

今度ケーキでも焼いて持って行きます(ぇ

 

開始直後、補助を頂いて進軍です。今回はBisさんがタケピーさんだけですのでブレや回復の補助が大変そうでした^^;

マシンだけでは決定的な火力が足りないのと、いつ相手に遭遇しても良いように、定期的にインターを打ち上げつつ移動します。

 

 

RedStone point.jpg

ここでポイントゲット。ヘタレでも仕事はきっちりこなしますb

 

ですが

 

RedStone enemy.jpg

浮かれている間に相手のアチャさん(シフさんだったかも?)にさっくりやられました・・・

他の方々も透明アチャさんにやられていきます・・・

 

この後カイエンさんが灰を持って単騎救出に来てくれました。お手数をお掛けします・゜・(ノД`)・゜・

 

その後も混戦・乱戦が続き、双方倒したり倒されたりが続きます。RedStone p-get.jpg

レフィさんとカイエンさんがそろってポイントゲットですb

sonoは今回討死にしっぱなしでした・・・Orz

 

この後タケピーさんからリザを頂きました。またまたお手数お掛けします・゜・(ノД`)・゜・

 

そして・・・

 

RedStone invisible.jpg

透明アチャさんとsonoのマシン合戦になりました( `・ω・´)

誰も気付いてなかったと思いますが・・・

無謀だと分りつつ、油塗り塗り、オーブ解放、赤ポをがぶ飲みしつつタイマンを張っていたのですが、途中赤ポが切れあっさりやられてしまいました・・・( ´・ω・`)

 

RedStone lost.jpg

結果的には負けてしまいましたが、反省点、自省点が多く見つけられた良い試合だったと思います^^

 

 

 

 

そして

 

 

 

今回sonoには目標が出来ました。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

打倒あの透明アチャさん(名前忘れた)

 

名前忘れてる時点で無理ですかそうですかOrz

 

 

とにかく、物理アチャとして超えたい人の一人になりました。

いつになるかは分りませんが、あのアチャさんと対等に渡り合ってみたいものです( `・ω・´)

 

あ、今ので締めです。ハイ。

 

この後反省会があり、その後カイエンさんと翔奈さん、そしてレフィさんが神殿に連れて行ってくれました。

お陰様でLv111になりました。いつもお世話になってます。・゜・(ノ∀`)・゜・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2006 03:25:53 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ネタ弓兵的ギル戦レポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X