028662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あーちぇりー

あーちぇりー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

sono-1st

sono-1st

Category

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/x-mqdav/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/45hjg7i/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Favorite Blog

July 25, 2006
XML
カテゴリ:sono1

皆さんこんにちは。ケータイ買い換えたけど使い方が全く分らないsono1です^^

 

 

( ´・ω・`)最近の若い子ってスゴイね

 

 

昨日は久々にポタ有りの廃坑秘密に行ってきました。しかも2ポタです2ポタ。

100↑限定のPTでしたので奮って参加致しました^^

 

RedStone haikou.jpg

 

現地で早速秘密ダンジョンに突入します。

 

 

な・・・なんて良PTなんだ!( ´;ω・`)ウッ

 

支援が手早い、しかも的確!火力もハンパ無いです!

雑談しながらも皆手は止まっておりません(・∀・)

正直sonoはすみっこで休憩してようかなと

 

で、サクサク進めて悪霊の元へ辿り着きました。

 

RedStone boss.jpg

 

しかし・・・

 

この時我々は、あんな恐ろしい事が起こるとは

 

思ってもいなかったのです・・・。

 

 

 

(ココから先はホラーな感じのナレーションを想像してお楽しみ下さい)

 

 

 

悪霊をやっとの思いで成敗した私達は、帰路に付こうとしていた。

いつもと同じ様に元来た道を辿る。

 ただ、それだけのはずであった。

 

その時だった。

 

その恐ろしい叫び声が聞こえてきたのは。

 

まるで何かに飢えた様な、凄惨な叫び。

 

 

 

RedStone uraboss.jpg

 

 

 

我々は恐怖した。

ここにはこんなにも強い欲を持った悪霊がいるのか、と。

PT内にも動揺が走る。

「ちょw何今のww」

「www」 

「裏ボスじゃねw?」

 

 

ここで、もう一度あの叫び声が聞こえた。

 

RedStone uraboss2.jpg

 

再びPTメンバーがどよめく。

「男でもいいのかよw」

「ホモwww」

「むしろ両刀ww」

 

 

 

 

こんな感じで面白いメンバーでしたw

 

そして二周目終了、ダンジョン消滅カウントダウンが始まった時でした。

RedStone meigenn.jpg

「も」ってことはいつもやってるんでしょうか。

そして崩壊まで20秒を切りました・・・ 

RedStone meigenn2.jpg

 

ワクワク(・∀・)ワクワク

 

十秒・・・

 

 

5・・・

 

 

 

4・・・

 

 

 

 

 

3・・・

 

 

 

2・・・

 

 

1・・・

 

 

RedStone meigenn3.jpg

 

:;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォアァ!!

 

使わせて頂きますww

 

 

~おまけ~

この後、友人のレベル上げを手伝っていました。

 

 

そう、友人のw

RedStone sono3.jpg

増えてますw

 

RedStone log.jpg

会話ログがすごい・・・w

 

 

27日から旅行に行くので3,4日イン出来ません。

申し訳ありません、お土産買ってきます(・ω・;)

そしてここで旅行記をレポートします(ぇ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2006 12:17:56 AM
コメント(3) | コメントを書く
[sono1] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X