028660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あーちぇりー

あーちぇりー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

sono-1st

sono-1st

Category

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/x-mqdav/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/45hjg7i/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Favorite Blog

September 28, 2006
XML
カテゴリ:雑記

最近更新停滞気味なあーちぇりーです。

なので更新ネタを無理矢理引っ張ってきました、ハイ(ぇ

 

タイトル通り、今回はRSの窓化について綴っていきます~。

先日のギルハンでも少し話題に上りましたね・・・

まぁ、それがきっかけなワケなんですがね^^;

 

少し調べましたが、RSの窓化も色々と方法がある・・・のかな?

nProtectナントカが実装される前は窓化も容易だったようです。

今回は私が実際に行なっている方法をご紹介します。

 

 

【用意するもの】

RS本体

「すごいたぶちさん」というフリーソフト

窓化する必要性(あればでOKです)

 

【方法】

まずはここから「すごいたぶちさん」を入手してください。

このソフトは複数のアプリケーションやウィンドウをタブ化し、一括管理するというソフトです。

導入が済めば、早速起動しませう。

window1.jpg

起動するとこんな感じです。

デスクトップが整理されてないとかツールバーが無いとか言ったツッコミは受け付けません、ハイ。

 

で、その後IEやブラウザなど、何でもいいので起動します。

今回の画像ではIEを使用しています。

window2.jpg

アプリケーションの起動が出来れば、図のようにして追加→起動してあるアプリケーションを選択します。

すると・・・

 

window3.jpg

こんな感じですごいたぶちさんに取り込まれます。

その後RSを起動し、起動し終わった後にさっきと同様追加→RSを選択すると

window5.jpg

はい、これで窓化が可能になりました。

フォントもはっきりと見えるようになります^^

 

ちなみにこの時、全画面の解像度がRSに合わせられてしまう事があります。

そんな時は画面右クリプロパティで解像度を元通りにしてあげて下さい^^

 

ちなみに窓化中に画面外をクリックしてしまうと、画面の動きがそのまま止まってしまうので、ギル戦や切羽詰った時などにはおススメ出来ません。

 

まぁ、個々の必要に応じて実践してみてください~。

パワーの低いPCでは、少し時間が掛かってしまいます・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2006 12:23:44 AM
コメント(2) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X