131794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EMBRACE OF LIGHT

EMBRACE OF LIGHT

クリカタ♪を見る前に

このコーナーでは、「あらゆるメディアに自分の作り出した物を出す人達にインタビューをしてしまおう!!」という


管理人の趣味がばれそうな危ないコーナーです♪

頑張っているクリエーターさんに管理人自らアポを取り、質問に答えてもらうという単純な企画ですが、このコーナーを見た後クリエーターさんの作品を見れば、何か新しい発見がある事間違いなし!!(?)

管理人が「これは皆も見るべきだ!!」と思う物を選んでいくので、クリエーターさんのサイトで見て聞いて「あ、これいいなぁ。」と思う物には感想足跡を残してあげましょう。

また、「管理人さん。この作品もなかなかイイよ!」という物があれば是非教えてください。管理人自ら見てみて、「イイ!!」と思ったら即効アプローチをかけてみます!(自薦推薦はは私書箱(メールを送る)に御一報ください。)


クリエーター様へ

このHPからの訪問を増やす為、リンクを勝手に貼らせて頂きますが、不都合な点がございましたら御一報ください。すぐにリンク解除をさせていただきます。また、簡単なプロフィールを載せてもらってますが、あくまでも「私的」プロフィールなので、訂正して欲しい所は遠慮なくお申し付けください。

クリエーター様サイトへ行かれる方へ

リンク先での荒らし、または荒らしと取られる様な行為は絶対にやめてください。もしそのような報告があった場合は当サイト・リンク先のサイトへのアク禁をかけます。ご了承ください。また、連絡の関係上リンクが「片道切符」になる可能性がありますが、「戻る」ボタンを活用すれば戻れますのでご安心ください。



コーナーの見方

管理人の言葉は 赤文字で書かれます

クリエーターさんの言葉は 水色の文字で書かれます

一番下にはクリエーターさんのHPが載っています。このコーナーを見て気になった方、そうでない方も一度見に行ってみましょう!!


© Rakuten Group, Inc.