133597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EMBRACE OF LIGHT

EMBRACE OF LIGHT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

雀煉

雀煉

Recent Posts

Freepage List

Apr 21, 2005
XML
ロッカーに預けてた荷物を取りに行ってそのまま今回の宿泊先のステーションホテルに到着。


え?何で実家じゃないかって?





実家無いから(笑)

いや、笑い事じゃないとは思うんですが・・・勘の悪い人でも察知してくれ?


まぁその話はさておき、ここで今回の半日、小生の足として頑張ってくれた友人とお別れ。明日仕事があるみたいで。


友人 「早く有名人になって俺をテレビに出してくれよ?」

小生 「ははは・・・声優じゃあテレビに出れないっしょ?」

友人 「いやわっかんね~よ?お前の愛しのみきてぃーと結婚しt」

小生 「それ以上言ったら殺す」

先に言っときますが彼が言いたかったのは多分中谷美紀だと思います。微妙にファンだったりしてます。


とまぁいい加減部屋に入りたかったんでそこでお別れ。チェックインして部屋到着。



問題はこっからなんです。(小生的に)不適切なモンがあるかもなんで伏せます。見たい方だけ[クリックしたままスライド]で見れます。



部屋に入って10分くらいしてからフロントから電話来たんです。ぶっちゃけ言われる事も分かってました。

「お客様が来てますよ?」

やっぱりって思いましたね。

「誰ですか?」と一応聞いたんですが

「○○様という女性の方です」

はい確定。モトカノだ。

来る前に友人から「話があるみたい」と聞かされてたんで・・・つか本人からも電話来たんで予想はしてました。

まぁ、会うと言ってしまったので通してもらいました。

ギクシャクするんだろうなぁとは思ってたんですが、そんな雰囲気でもなかったです。普通に「どうも」から始まって喋ってました。昼間と変わらないような内容でしたけど。勉強とか人付き合いの事とか。

このままじゃあずっとだべって終わりな気がして「話って何?」と切り出しました。

「帰ってくる気ないッスか?」

即答かい!!もっと渋るとか無いのかよ!!ちょっと驚いたよ!!

「何で?」とか言ってしまったし・・・白々しい。

「り~やん(伏せなくてもOKと確認)から聞いたんだけど、帰りたいとか思ったらしいじゃん。」

はいそうでした。精神的不安定からマジメにホームシックになってました。それをヤツに言ってコイツに回ったと。

「ぶっちゃけ学校もここから通えるんだし、私的にはそっちの方が嬉しいんだけど・・・」

あ~始まった・・・とか思ってないッスよ?頭ん中まっ白でしたよ!

私的にはそっちの方が嬉しいんだけど

それって遠まわしにあれですよね・・・あれ。

「つかまだ嫌いじゃないし・・・むしろ○○(規制)」

はい決定。メロドラマ決定・・・とか思ってないッスよ?もう完全あれですよ・・・何も考えられなかったッス。

こっから結構時間経ちました(うたばん流れてたんで8時くらい?)その間無言状態・・・結構きついね。

ただぶっちゃけ、御殿場に帰ろうとは・・・内心計画してました。なんつーか、小生の中で[都会]っつーのが凄く居づらくて、御殿場帰ってきてみればぶっちゃけイキイキしてた。だったら帰ってきても良いのではないかと。目の前に○○だと言ってくれてる人も居るし(つか1年間経っても変わらなかったのか?とビックリ)

ただね・・・ここでカミングアウトしちゃうと、何かこの1年間がムダになる気がしたんですわ。ぶっちゃけこの問題に関しては1度相談した事もある(「俺帰って来ないかも」って俺に言われたアナタですよ、気づいて)し・・・結構悩んでました。

さらに時間経過(うたばん終了時刻だから・・・9時頃?)

「・・・ごめん」としか言いようが無かった自分が情けない。

理由ももちろん言いましたよ?さっきから言ってるカミングアウトが~の部分を。

付け加えるなら
「向こうでも友達とか先輩とか出来て・・・多分だけど帰り待ってる人が居ると思うんだわ。」

なんか・・・冷たかったかも、俺_| ̄|○
でもそういう事しか言えなかったし・・・表現力が薄いよ(泣)と後悔しましたね。

どうとったか分からないんですが「分かった。ごめんね?」とか謝られるし。こっちこそゴメンだよ・・・本当。んで帰っていきました。




~元に戻って次へ~

事の経過を張本人に経過。


「・・・やっぱりそうなった?」

知ってたんですか?あなた。俺よりも先に結果を


小生 「・・・うん。マズかったのかねぇ?」

「う~ん・・・善し悪し。会うか?」

会いに行きました。んでその後は愚痴を聞いてもらったり励ましてもらったりと・・・

~1日目はまだ続く~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 22, 2005 08:22:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[プライベートネタ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ボロ邸生活日記 伊倉さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/-gcapkf/ フ○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.
X