133577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EMBRACE OF LIGHT

EMBRACE OF LIGHT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

雀煉

雀煉

Recent Posts

Freepage List

May 2, 2006
XML
テーマ:小説日記(233)
カテゴリ:小説ネタ
・小説
マリオネット・ダンス
第15話 「過去を知れ」
予告 「第16話」


配信させていただきました!!


前半部分


冒頭からタイトルまで。ベルが居なかった理由が明らかになります。
ここら辺の事は次回のベル&由紀メインシナリオで明らかになりますが、「マリオネット大好き人間」こと椿さんがかなりご立腹してる様から・・・本当に酷いことをしたそうですね、天山はw


後半部分


「コード・エンペラー暴走事件」(今、命名w)の全貌を飛鳥が知る場面。今回のメインです
この部分で、何だか知った名前と初めて聞く名前が出るのですが・・・初めて聞く名前に関しては1人重要なのが居ます。・・・パイロットっすねw
2人に関しては・・・まぁ、もうすぐ関係者が再登場しますしねw


次回予告


ベルが痛感した技量の差・・・落ち込むベルに由紀はどう接する?
はい、ベル&由紀のバラ(?)コンビシナリオです。
そしてだ・・・・ついにベルが本腰あげるぞぉい!!

・・・新機体の話です。
ベース機体となったコード・ウィッチを考えてもらった-なっちゃん-さん、そしてシステム面で我が友影司君の協力の下、(とりあえず)俺が新規で書き上げた新型の一部がお目見えです!

しっかしまぁ・・・ウィッチの進化型は、魔女というよりか女王ちっくな完成になりましたわなw兵装が・・・・ねぇ。

あんな形で完成した辺り・・・俺の心が完璧に荒んだ事を証明してなくも無い気もしなくもない・・・かなぁw

とまぁ、こんな感じです!次回も同じ周期で配信できるように頑張りたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2006 10:55:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[小説ネタ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ボロ邸生活日記 伊倉さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/-gcapkf/ フ○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.
X