133570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EMBRACE OF LIGHT

EMBRACE OF LIGHT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

雀煉

雀煉

Recent Posts

Freepage List

Jul 13, 2006
XML
テーマ:小説日記(233)
カテゴリ:小説ネタ
・小説
マリオネット・ダンス
第19話 「崩壊の一撃」
予告 「第20話」
配信完了!


しました・・・・大変お待たせしました_| ̄|○


前半部分


スタートから施設放棄の決断が出るまで。
何気にロッドが前に出ているんですが・・・これは彼の言う保険の関係で、前にでなければ行かん展開になったわけで・・・深い意味もクソもありません。

カタリナは・・・既にガラティーンの連中と溶け込んでるんですが・・・影司さんから戴いた資料から若干離れてるのが少し心配です_| ̄|○


後半部分


Rハンド進撃から、ラストまで
ガラティーンの主兵装出しました・・・・1度きりのビックリドッキリメカになりましたがね。
今回のお話で20話まで搭乗していたガラティーンはさよならです。
次回も若干出てきますが・・・文字通り鉄クズです。


次回予告


ガラティーンの沈む瞬間を見てしまった飛鳥・・・
艦を落とした漆黒の機体に怒りを露わにした時、再びあのシステムが作動する!!

飛鳥・・・主役帰り咲きです!w
ウルフに載ってるあの怖いヤツが再び作動します。
まぁ・・・今回は少し違った形なんですがねw
というわけで、次回をお楽しみに!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2006 09:47:27 PM
コメント(2) | コメントを書く
[小説ネタ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ボロ邸生活日記 伊倉さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/-gcapkf/ フ○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.
X