044017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

1しげぞー

1しげぞー

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2003.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
その方法を知っていたら、すごいことになりますね。

本業からの給与とは比べものにならない額の収入が、
生涯継続して入ってくるんですから。

でもふつーのサラリーマンが、ネットワークビジネス
で成功を手にしたという話を聞いたことがない、と
思いませんか。

私を含めて多くの人は、ふつーのサラリーマンが、ネ
ットワークビジネスで失敗を手にしたという話しばか
り聞いてきました。

友人がよく言ってました。「あいつバカだから変な
ビジネスに入れ込んで大変らしいぜ」とか「なんだか
部屋にわからない商品がいっぱいあったよ」とか…

だから私はずっと「ネットワークビジネス」が大嫌い
でした。デパートに勤めているから、余計にそう感じ
たのかもしれませんね。

いつの間にか、友人の話が脳にすり込まれて「ネット
ワークビジネス」という言葉を聞くと、脳が「NO!」
という信号を、即座に送るようになっていました。

しかしある日、「実践!億万長者入門」という本を、
手にしました。ふざけたタイトルだなぁ、と思ったの
ですが、中身はまったくふざけていませんでした。

そこには、私が考えもしなかったこと、新しい収入の
流れを作る方法が具体的にたくさん載っていました。

その中にインターネットを活用し、ネットワークビジ
ネスを行なう方法も書かれていました。びっくりしま
した。そんなことができるのか!

ネットワークビジネスのやり方というのは、片っ端か
ら電話して、断られて、友人を失うという方法しか無
いものだと思っていたんです。

でももっとスマートで、誰も傷つかないやり方があっ
たんですね。これならふつーのサラリーマンの私でも
できる。そう思い、ある実験をしようと決めました。

その実験とは、私がネットワークビジネスをやってみ
て、本当にふつーのサラリーマンが、ネットワークビ
ジネスで成功を手にできるのか、調べるというもの。

今後、この過程をメルマガでお伝えしていくつもりで
す。参加登録を済ませ、セミナーにも参加しています。
ビジネスチームの人たちとも何度か話をしました。

どの会社のビジネスをはじめたか、についてこの日記
で書くことは禁じられていますので、ご関心がおあり
の方には、個別にお伝えしていきますので、お問い合
わせ願います。

この日記ではお伝えできないこと、個別にお尋ねいた
だいた方にしかお話できないことがまだたくさんあり
ます。こちらをごらんになってみてください。

本業を持ったふつーのサラリーマンが、ネットワーク
ビジネスで、本当に成功を手にすることができるのか!
これからの成り行きをお楽しみに。私も楽しみです!

どんな良いことがあるのか!どんな嫌なことが起こる
のか!世間の風当たりは!本業との兼ね合いは!

いつも幸せ! みんなありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.08.17 06:44:07
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

Let’s Go Richlife =… リッチファミリーさん
3年で3億円にする… genkiman21さん
なかむの起業日記 nakamu-hiromiさん
にわとりのくちばし にわとりのくちばしさん
新 人妻よしこのま… yoshi701さん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/2y8as6h/ 俺…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/l9k8lq6/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/wstk5-3/ フ○…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/rmpy5m7/ ア…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X