182667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

破天荒な傾奇者                                  ~王者への道~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

初代ペア王者のパパ

初代ペア王者のパパ

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
優&亜@ Re:たまには、、、更新してみっか(笑)(02/28) こんばんは~ お久しぶりです(#^v^#) …

お気に入りブログ

モンバト一家の放浪… ドラキーママさん
きらりん HOUSE ふくちゃん9084さん
オヤジのカードゲー… RB!さん
With a Smile 夜yoruさん
おれんじ クローバー… オレンジ114さん
Yパパのお部屋 Yパパ1965さん
hauraのカード… haura7905さん
きれいなままで… 7th-festaさん
毎日がHAPPY yukiyukipiさん
10代のドラクエほ… スラ207さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2009/04/05
XML

こんばんはースマイル

お久しぶりです・・・雫雫雫

皆さん、、、少しは心配してくれたかな???

 

何をやっていたかと言うと・・・ 足跡足跡足跡

 

実は・・・どくろどくろどくろどくろ

 

やっちゃいました・・・ 雫雫雫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

111 147.jpg

骨折です(全治ヶ月???

も切れてるみたいです雫雫雫手術確定ウィンク

 

えっ!!何故だって???(それは、、、聞かないで、、、)

 

ちょっと・・・おいたが過ぎたようで、、、大笑い大笑い大笑い

と言うことで、、、今週は大会にも行けませんでした号泣号泣号泣

来週は行きますが、、、何か?大笑い(勿論、、、ペア戦ですうっしっしちょき

つばぜりあい!!・・・どうぞ、仕掛けて来て下さいオーケー(絶対、負けますがOK

この記事だって、、、昨日から何時間もかけて書いてるのだから雫雫雫大笑い

 

 

ここでお知らせ、、、?

このような状態ですので、、、ブログ、、、閉鎖しようかと考えてます涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

またいつか、、、違う形で、、、登場しようかと。。。

 

どこで再開するかも分かりませんが、、、?(楽天ではないでしょうが!?

是非探してみてくださいねちょき

 

皆さん、短い間でしたけど!!こんな自分にお付き合いいただきどきどきハートありがとうございました音符

 

また、、、いつか、、、逢える日が、、、来るように、、、頑張りたいと、、、思っています。。。

 

本当に、お世話になりました。

 

本来なら、、、一人一人にお礼周りをしないといけないのですが、、、ぱーが動かないので涙ぽろり

 

なごりはつきませんが、、、さようなら 号泣号泣号泣

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/05 08:45:21 PM
コメント(30) | コメントを書く
[ドラゴンクエストモンスターバトルロード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.