196016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*strawberry-field*のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

*strawberry-field*

*strawberry-field*

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2014/02/22
XML
今日の晩ごはんは

1ヶ月前に初めて行った
商店街の裏通りにある居酒屋さん



前回はタイミングよく
帰るお客さんと入れ違いで座れたけど

それでもほぼ満席状態だったので
予約しての再訪



付き出しは

ツンと鼻にくる香りと辛さが程よい葉わさびのお浸し

かつおのタタキ

食前酒は大阪の純米酒



葉わさびのお浸しは
HIDEchan 凄く気に入ったみたい

辛味としっかり味で
お酒もご飯もススムねー^^



そして、二人の一番のお目当ては

ぶりトロのお造り



しっかり脂が乗ってて
めちゃうま~~



珍しくHIDEchanが熱燗頼んでたよ^^



20140222-1

20140222-2

20140222-3

20140222-4



今回も
どの料理もお酒もほんま美味しかったねー



HIDEchan、いつもご馳走さま^^



20140222-5



(GR DIGITAL III)




"ポチッ"してね^^*



-











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/02/25 11:49:26 AM
[美味しいもん♪ 食べたもん♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.