046107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。.:*:Love my heart teddy bear’s  forever☆。.:*:

☆。.:*:Love my heart teddy bear’s forever☆。.:*:

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

テディーベア

テディーベア

Freepage List

September 27, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
松崎 しげるのコンサート見た後
母と父と愛犬パピと利博と
茨城へ向かった.
東名から首都高へ抜けた
お台場がものすごく今って感じだった
21世紀だもんね 
2001年に生まれたとしひろのこれからが
楽しみ 宇宙に行きたいなんていったりして
21世紀って10年前は想像つかない
未知の世界って感じ
今がそうなんだー
子育てに追われた毎日が何となくもったいなく思った

それから千葉へ抜けた
ディズニーランドや工場が通り過ぎていった

1週間分の食料をどっさり買い込んで
大洋村についた
大洋村は鹿島アントラーズが有名な鹿島市の
近くで別荘地で何年か前に有名になったそう
海もあるし母の田舎の那珂湊にも近いので
老後を迎える母と父が建てた

別荘って言っても ちゃんとした家で
実家よりも広くて大きい
スパもあるし 居心地 抜群

その日は 疲れ果てて すぐに寝た

次の日は としひろと愛犬パピと
近くを散歩しました
栗や柿やせみの抜け殻を見つけたよ

4つ葉のクローバーを5枚も見つけた
ハッピーな予感
5つ葉もあった

秋っぽく採ってきた栗などでアレンジメントした
海で拾った貝も飾って アイビーや木の実も
飾った ::☆夏の終わりと秋のはじまり ☆ ::と
勝手につけた

近くはこれといって畑や谷くらいしかなくて
暇過ぎるくらいだった.

父は農家の人と親しくなって畑を手伝った?!
毎日 朝早く出かけて釣りに行き はぜや
しまたいなど釣ってきた
すっかりその土地にとけこんでいた〃^∇^)ゞ

次の日は 小学校の時に同級生だった 友達の
お母さんお父さんが この近くの別荘を探しに来た

管理人さんがいろいろ案内したそう
お父さんは私が小学校の時に白樺湖へ行ったことなど
知っていて やさしそうだった

結局うちから10分くらいの所を決めて
もう2週間後に住むことになった
何だか安心した

親戚の叔母さんたちも来てカラオケやったり
わいわい楽しかった 18番はちょっと古いけどドリカムの未来予想図と今井 美樹のsatelite hourです広瀬 香美のロマンティックに恋しようとかスキーの宣伝の忘れたけど挿入歌も好き

何のハプニングもないまま過ぎると思ったら 案の定
温泉へ行った海が見えて最高だった すっかり
気分よくなったのに 母乳中の胸が張り出して
詰まってしまい 乳腺炎にでもなったのかと
思って びっくり としもおっぱいが出なくて
泣いてた

しょうがないので夜10時くらいに
親戚の叔母さんに電話して病院へ行った
緊急にやってくれてうれしかった

薬を飲んで点滴して治った

その日は親戚の叔母さんの家に泊らせてもらった

次の日は 親戚のお姉さんが高校の時友人だった
だんなさんの病院 ルりア記念クリニックへ 案内してもらった

アメリカンな病院で オープンな気分になった
その辺では有名でお母さんがナザレ園という
幼稚園の園長先生と聞いた

赤ちゃんを産んでから 何だかイケてなかったので
うつっぽくなってしまい カウンセリングしてしまった

先生は心が開けてすごく優しかった
1時間近くもはなしてしまい 自分でもびっくり

ここだけの話だけど 話してるうちに何となく昔付き合ってた 人に イメージが
似ていて 思い出してしまい 
気付いたら告白タイムみたいになってしまい
恥ずかしい思いをしてしまった〃^∇^)ゞ
そんなつもりなかったのに
なんのこっちゃ

すっきりして漢方薬をもらい帰った

次の日は15年ぶりに親戚の叔母さんが
来ると聞いて 皆集まり

バーベキューをした リブロースや
まぐろのまるごとを叔母さんが調理してくれて
本当においしかった

オーブン鍋というので焼いたのですごく
柔らかくておいしかった

ひさびさに会えてとしひろもかわいがってくれて
うれしかった

次の日は大竹海岸へ行った 貝をたくさん拾った
としもあんよが少しずつ上手になった

何年経っても 海は ここに変わらずあるんだと
なんだか 感動した

小さい時に来た大洗海岸や湊が不思議な気分だった
としひろもいつかそう思うのかな

帰りは 霞ヶ浦湖へ寄った
彼岸花がたくさん咲いて きれいでした

高速で相模原へ向かった
4時間もかかったと思えないくらい
あっという間でした

グランベリーモールでランチして
gapでとしのセーターを買った

充実したいい2週間でした

ルリア記念クリニック
http://www.luria-mental.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2002 09:57:53 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

◆楽園チャンネルHP◆… 楽園伝説さん
spring garden nako07さん
loveyoshi… loveyoshiさん
バンビィ~ナ☆★☆スク… ★りな★さん
DIANEの部屋 DIANEさん
プリーズ・テルミー!! パンダ7さん
cynosmasa日記 cynosmasaさん
Home sweet homepage♪ ももママ0309さん
- Phoenicia - フェニシアさん
英語育児・英語子育… エメラルドグリーンの海さん

Comments

テディーベア@ テディーベア ありがとぉぉ・・・ さっそくお祝いの言…
scm5151@ Re:☆。.:*:・としのバースデー☆。.:*:・(09/13) おめでとうございます。きれいなケーキで…
テディーベア@ Re[1]:☆。.:*:・保育園の卒園☆。.:*:・(04/03) korinopattyさん 遊びに行きました*'-^* …
テディーベア@ Re[1]:☆。.:*:・保育園の卒園☆。.:*:・(04/03) korinopattyさん こんにちわ(^_-)♪♪ 返…
korinopatty@ Re:☆。.:*:・保育園の卒園☆。.:*:・(04/03) はじめまして。あたし保育士してます。 …
テデイベア@ Re[1]:☆。.:*:・弟が結婚?!☆。.:*:・(03/23) DIANEさん ひさしぶりです・・・(^_…
テデイベア@ Re[1]:☆。.:*:・弟が結婚?!☆。.:*:・(03/23) 夕方に降る雨さん なんか 偶然ですね …
夕方に降る雨@ Re:☆。.:*:・弟が結婚?!☆。.:*:・(03/23) おめでとう! 偶然で、うちの弟も今年結…
DIANE@ Re:☆。.:*:・弟が結婚?!☆。.:*:・(03/23) 今日は、とに角いい日なのね。 弟さんの…
shifa@ Re:☆。.:*:・ひさしぶりい☆。.:*:・(06/12) いいなぁ。私もディズニーシーに行きたい…

© Rakuten Group, Inc.
X