046097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。.:*:Love my heart teddy bear’s  forever☆。.:*:

☆。.:*:Love my heart teddy bear’s forever☆。.:*:

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

テディーベア

テディーベア

Freepage List

September 13, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月10日はとっくんの4歳の
バースデーだった
近所のはるくくんがお祝いに駆けつけて
くれて とっくんとママも大張り切りした
ケーキを作った
生クリームをあわ立てたけど
固まらなくて結局
チューブ入りの生クリームを買ってきて
飾った 巨峰を花みたいにして
のせてトロピカルフルーツともらった
メロンをのせた 苺が今売ってなくて
残念だった
プレゼントはエレクトロニックドラムと
ラジコンカー ドラムはママパパからで
ラジコンはじいじとばあばから・・・
ラジコンの方が気に入ったみたい
さっそく公園で遊んだ
ドラムはママがはまった
夜は近所のお祭りだったので
はるくくんのママと4人で行った
幼稚園の人たちも来ていた
パパは滑り込みアウトで
夜はもうバタンキューになっていた
次の日はパパも参加で
不二家でバースデーパーティーをした
みんなの拍手が照れてたけど
うれしそうでした・・・・
写真も撮ってくれておおはりきり・・・
楽しい誕生日でした・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2005 10:03:53 AM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

◆楽園チャンネルHP◆… 楽園伝説さん
spring garden nako07さん
loveyoshi… loveyoshiさん
バンビィ~ナ☆★☆スク… ★りな★さん
DIANEの部屋 DIANEさん
プリーズ・テルミー!! パンダ7さん
cynosmasa日記 cynosmasaさん
Home sweet homepage♪ ももママ0309さん
- Phoenicia - フェニシアさん
英語育児・英語子育… エメラルドグリーンの海さん

Comments

テディーベア@ テディーベア ありがとぉぉ・・・ さっそくお祝いの言…
scm5151@ Re:☆。.:*:・としのバースデー☆。.:*:・(09/13) おめでとうございます。きれいなケーキで…
テディーベア@ Re[1]:☆。.:*:・保育園の卒園☆。.:*:・(04/03) korinopattyさん 遊びに行きました*'-^* …
テディーベア@ Re[1]:☆。.:*:・保育園の卒園☆。.:*:・(04/03) korinopattyさん こんにちわ(^_-)♪♪ 返…
korinopatty@ Re:☆。.:*:・保育園の卒園☆。.:*:・(04/03) はじめまして。あたし保育士してます。 …
テデイベア@ Re[1]:☆。.:*:・弟が結婚?!☆。.:*:・(03/23) DIANEさん ひさしぶりです・・・(^_…
テデイベア@ Re[1]:☆。.:*:・弟が結婚?!☆。.:*:・(03/23) 夕方に降る雨さん なんか 偶然ですね …
夕方に降る雨@ Re:☆。.:*:・弟が結婚?!☆。.:*:・(03/23) おめでとう! 偶然で、うちの弟も今年結…
DIANE@ Re:☆。.:*:・弟が結婚?!☆。.:*:・(03/23) 今日は、とに角いい日なのね。 弟さんの…
shifa@ Re:☆。.:*:・ひさしぶりい☆。.:*:・(06/12) いいなぁ。私もディズニーシーに行きたい…

© Rakuten Group, Inc.
X