032132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裏技のプロが書く携帯裏技専門メルマガ「携帯裏技道」

裏技のプロが書く携帯裏技専門メルマガ「携帯裏技道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/09/20
XML
カテゴリ:携帯裏技

昨日フリーページにUpした、携帯裏技道-創刊号の裏技を

ここで今日はご紹介するよ(^^)v


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 【携帯裏技】 完全に非通知・匿名でメールを送る-携帯裏技!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【携帯裏技】とは?→未公開の最新DoCoMo,au,vodafone裏技を1つ公開!

------------------------------------------------------------------------



 ★完全に非通知・匿名でメールを送る ─ DoCoMo携帯裏技





 ○○さんにメールを送らなくちゃ!



 でも、じぶんのメルアドや名前を明かさずに、

 非通知や匿名でメールを送りたい、、、、





 なんておもったことはありませんか?



 通話だったら非通知ができるのに、

 メールだと非通知ができない仕組みなんですよね(^^;)





 でも、その常識をひっくりがえす裏技があるんです!



 相手に完全に非通知・匿名でメールを送る、裏技です。





 しかも携帯やパソコンが必要なわけではありません。

 電話がかけられる環境ならいつでも誰でも匿名メールが送れちゃうんです!



 そうなんです。

 つまり、携帯や家電、公衆電話などからメールを送るんです。



 ただ、送信できるのは基本的にカタカナだけ。

 その方法は、携帯電話会社(=キャリア)が用意している、

 メールセンター経由でメールを送る、というものです。





 それでは具体的な裏技説明です。



 1.まずはドコモのメールセンターに電話をする。

   番号は、「184-090-310-1655」



 2.ガイダンスに従い、相手の電話番号を入力する。



 3.メッセージを入力してくださいというガイダンスが流れたら、

  「*2*2」をダイヤルする。



 4.好きなメッセージを入力します。



 5.「♯」を2回押す。



 6.これで相手に届きます。相手の携帯電話には、送信人は非通知、

   もしくは「メールセンター」からメッセージ受信したと表示されます。





 メッセージの入力っていうのはなつかしのポケベル方式です。



 例えば、「あ」という字であれば数字の「11」といった方式です。

 また、送信作業をしているあいだも通常携帯電話にかけた分と

 同じだけ通話料が発生します。。



 メールの送信料は、ふつうに送信するのと比べ、

 高額になりますので、ご注意ください。





◆◆今回の裏技のメリット

 →完全非通知・匿名でメールを送ることができる!



◆◆今回の裏技のデメリット

 →メール送信料が通常と比べ、高額になっちゃう。。



◆◆ポケベル入力解説サイト

  http://ikamtls.hp.infoseek.co.jp/beta_what.html



◆◆携帯裏技といったらやっぱり『 21携帯裏技情報館 』でしょう!(笑)

http://k-tai21.net/



※今回はDoCoMo裏技でしたが、auやvodafone裏技も今後紹介していきます!

 (基本的にDoCoMo→au→vodafoneみたいなクールかな)









 ★今回の裏技の感想



 ★あなたの知っている携帯裏技などの携帯関連情報・コラム



 ★これから『携帯裏技道』で公開してほしい裏技



 などなど、あなたの「生の声」をぜひわたしにお聞かせください!

mail@k-tai21.net (←天心竜の直通メールアドレス)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/09/20 10:12:49 AM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

裏技のプロ-天心竜

裏技のプロ-天心竜

フリーページ

お気に入りブログ

天心竜の楽天日記(… 裏技・ウラテク(とくに携帯)なら自信あります!最近こっそり楽天日記を復活させた天心竜さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X