049753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野生の王国

野生の王国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月24日
XML
お久し振りです。

昨日 地元の航空祭へ行ってまいりました。

午前中 天気はいまいちでしたが、プログラムどおり

飛行機の飛行展示が行われ

老若男女 皆 興奮してました。

午後から

B.I(ブルーインパルス)の飛行が行われ

IMG_2591.JPG

数々の曲芸飛行を 見せてくれました。


IMG_2651.JPG

IMG_2601.JPG

これまた大盛況のうちに終わりました。

来年も良い天気になりますように。

IMG_2665.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月24日 16時08分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅 写真 アウトドア] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

静岡ホビーショー New! 翌檜機関車さん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
HTML*TIPS ★はなはな★さん
わたしのブログ sato3212192さん

© Rakuten Group, Inc.