078161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆーあん日記

ゆーあん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆーあんママ

ゆーあんママ

カレンダー

お気に入りブログ

韓国旅行2024夏旅1… suzu1318さん

アンドレとベッキー… アンドレのパパさん
☆ばたばたママページ☆ yuzu&berryさん
パグたま日記 パグたまさん
2009年02月09日
XML
カテゴリ:パグ

お気に入りの玩具でダッシュ遊んでいるアンズ下矢印

1.jpg

その後なぜか急に遊ぶのを終了NG

そしてじぃ~視線開始!!

気になる犬対象者がアンズの傍にダッシュ来たみたいです!うっしっし

まずは右下じぃ~

11.jpg

左下(近く)じぃ~

111.jpg

右じぃ~

1111.jpg

左下ジロジロ

暫くするとアンズの視線が止まりました!!うっしっし

111111.jpg

何故止まったのか!?

それは・・・

対象者のゆ~ちゃんが大笑い寝たからです眠い.. 下矢印

o 012.jpg

この2匹!見ていて飽きないわ!!

バイバイ大笑い

 

青ハートランキング参加中青ハート応援してねウィンク

下矢印

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月09日 11時10分38秒
コメント(4) | コメントを書く
[パグ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X