078148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆーあん日記

ゆーあん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆーあんママ

ゆーあんママ

カレンダー

お気に入りブログ

韓国旅行2024夏旅1… suzu1318さん

アンドレとベッキー… アンドレのパパさん
☆ばたばたママページ☆ yuzu&berryさん
パグたま日記 パグたまさん
2009年05月14日
XML
カテゴリ:パグ

お気に入りブログの下矢印

vanbiと虎鉄とだんなっちの気まぐれDIARY  

vanbiさんちのコテツ君が

美味しそうな物を食べていました目がハート

おうし座 和牛の骨 BIGサイズおうし座

犬ゆ~&あんちゃんにも目がハート食べさせてあげたい~!

近くのペットショップへ車行きましたが

残念ながらNG和牛の骨は扱ってないとの事涙ぽろり

あ~骨~号泣骨が欲しい!とお店の人に言うと

店の人スピーカ「和牛の骨はありませんがウィンクラムの骨ならありますよ!」と

持ってきてくれたのが下矢印コレうっしっし

mm 010.jpg

おお~骨だぁ~赤ハート目がハートと大感激

おうし座(和牛)右矢印おひつじ座(ラム)になったけど・・・

うっしっしちょきまあいいか~と購入

自宅へ戻り犬2匹に見せたところ下矢印

mm 014.jpg

目がハート喜んでダッシュ飛びついてくるかな~!?と予想していたのに

ちょっと引き気味!?わからん

うっしっし気を取り直しカメラまずは記念写真下矢印

mm 016.jpg

そして今度こそダッシュガルルッってなるはず!!

ドキドキしてOK(食べていいよ)と言ってみた下矢印

mm 018.jpg

予想外のクンクン!!わからん

犬あんちゃんは!?目 大人しくガリガリ下矢印わからん

mm 019.jpg

涙ぽろりあまり気に入らなかったのかな!?と思っていた時計数分後

おひつじ座ガリガリして味が出てきたのか!?

2匹ともダッシュガルルッダッシュガリッダッシュゴリッ

ダブルハート大興奮ダブルハートうっしっしちょき

ウィンクそうそうこの光景が見たかったのよ~ダブルハート

やっと自己満足度MAXになりましたバイバイぽっ

 

星ランキング参加中星

励みになりますうっしっし応援してね!

下矢印

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月14日 12時05分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[パグ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X