316224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kk2000jj

kk2000jj

フリーページ

コメント新着

中華姐姐♪@ Re:好久不見了。(08/08) 哥哥toyomちゃん ちょーーーお久しぶり…
哥哥toyom@ 好久不見了。 お久しぶりです。 姐さん(〃▽〃) 北京…
2005/07/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑いんだか涼しいのかわかんない東京です。

またいい男の話にしましょう♪

アンディ・ラウ=劉徳華 ファンの方々は華仔=華ちゃん 
日本ではアンディと呼ぶ、ご存知香港大スーパースターですね

日本では去年公開のLoversや今年公開のインファイナルアフェアIII主演のアン様ですね。
 無間道3

そんなことで先日7月10日(日)『2005華仔夏日親善之旅在日本』
アンディ・ラウ(劉徳華)のファンミ=ファンMeetingにお邪魔してきました。

やぁーびっくりするほど楽しかった!
アンディ・ラウって言うか華ちゃんはかなりお茶目だ

主役本人は当然スゴイんだけど
ファンって素晴しいほんとありがたい

同じ空間で、それぞれの気持ちの中で
め~いっぱい幸せ気分を味わって
それぞれコミュニケーションしている


姐さんは会場センターの一番後ろに居た
全体が見渡せてアンディも真正面でベストポジション
やはりアンディの歌はいい声!
ちょっと歌詞忘れてたけど(苦笑)


それでもって、ゴメンなさい!m(_ _)m

姐さん華ちゃんを抱擁!ハグった!

しっかと抱きしめましたぁー


本人目を丸くしてて(●.●)
ちょっと引いてたかなぁ~許しておくれ
こんな日本人も居るってことで

姐さん「謝謝(逢いたかったよ華ちゃん)」

華ちゃんは・・・・・「あぁぁぁ・・謝謝」っとそれでおしまい。

今年初じめて日本でやるファンミだったそうで
新木場
STUDIO COAST内 ageHaという倉庫の今系クラブで開催でした

・・・・・・・詳しい内容は・・・・・・・・
ファンの方々のブログをご覧下さい(とても愛を感じます)。
ブログを読むと素敵な彼はとても素敵な日本のファンに囲れ楽しんでた様子!
なんちゃって☆華仔205.7.11【ファンの集い】
ANDY WORLD CLUB MEMBERS GATHERING2005
M-CHANP的日常【華仔夏日親善之旅2005】
【華仔“夏日親善”之旅在日本】



2005年今後の活動は忙しく映画の撮影やアルバム製作コンサートと多忙な様子
でも超元気印のアン様!加油!加油!応援するよ!


アンディ・ラウのコンサートツアーは
素晴しくエンターテイメントしてる(生は観たことないのですが)
さすが華やかな香港スター!一見の価値はアリですね

中国大陸コンサート『劉徳華Vision Tour中国巡迴演唱會2005』
2005年8月27 日(土)西安から始まって昨年行かなかった地方都市9箇所

世界ツアーは『劉徳華Vision Tour世界巡迴演唱會2005』
2005年12月10日(土)マレーシア→アメリカアトランティックシティ
そして、ラスベガス2005年12月24日(土) が千秋楽?
クリスマスイブがラストステージの予定になってますね

ん~コンサート一度行ってみたい♪

余談ですがコンサート舞台を担当してるのは一流日本企業
オリンピックや浜崎歩からマイケルジャクソン迄手がける

株式会社シミズオクト(中国:清水舞台公司)
海外コンサート実績

この秋には香港で大ヒットした映画【江湖】日本公開ですお楽しみに!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/29 05:06:29 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.