315862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kk2000jj

kk2000jj

フリーページ

コメント新着

中華姐姐♪@ Re:好久不見了。(08/08) 哥哥toyomちゃん ちょーーーお久しぶり…
哥哥toyom@ 好久不見了。 お久しぶりです。 姐さん(〃▽〃) 北京…
2005/11/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヨロブンアンニョ~ン ニィハオニィハオ♪
とこころで皆さんはテレビドラマ好きですか?

ワタシ姐さんは大好きですヽ(^◇^*)/

先週に北京に登場し日本に潜伏していたぺ様命の姉から借りた
韓国ドラマ”(以下韓ドラ)にはまった!落ちた!疲れた!

これ▼ごめん愛してる 原題:ミアナダサランハンダ 中文:対不起我愛イ尓
この韓ドラは昨年暮れに韓国KBSで放送されて,中国でも大人気!日本でもだったのかな?


挿入歌:中島美嘉「雪の華」MP3DL(MV日本↓MV韓国)朴孝信(パクヒョシン)「雪之花」MP3DL
韓国のBlog[Breeze]MVT&歌詞

内容はこんな感じ韓国KBSテレビ
ブログはこちら楽天広場ソジソプ&ミサが大好き~ごめん愛してるがお薦めです!

これ▼私の名前はキム・サムスン 原題:My Lovely Sam-soon 中文:我的名字叫金参順

今年6月放送開始の韓国ドラマの大ヒット!最終回は視聴率50%記録したもの
夜中にケーキが食べたくなります(笑)最高に楽しい!独身女性必見!かな?
内容はこんな感じ韓国MBCテレビ


はまるドラマがあると深夜~明け方まで観続ける
これがよくないと分かっているがやってしまうぅ

ちと先日迄は中国で買いあさった映画DVDを消化してたのですが
ここ2週間はドラマ続きですぅグッタリ。。。。

そして、そしてまだ全部観てない”中国ドラマ”(以下華ドラ)
はまるが!とにかくなが~い!中国語字幕に疲れたぁ!

これ▼花より男子 原題:流星花園(台湾) ▼中国式離婚 ※映画HIROの張道明主演
 張道明
台湾歌手F4はこのドラマから始まって日本で人気になったそうな・・・
今,日本版がTBSで放送中 テレビ東京で毎週水曜日22:00~22:55放送中です

中国式離婚は・・・・・中国で昨年超人気だったのテレビドラマ・・・・

機会があったら観て下さい。姐さんまだ全部観てませんから残念!

そんなんで・・・・

最近めっきり視力が落ちて霞んできた・・・

もしかして天国の階段のジウ姫のように

いつか目が見えなくなって死んでしまうのかすら・・・・

高校生まではアフリカ人のように視力がよかったのに・・・・

健診ごとに視力が落ちるのはま・さ・か!

この若さで!?老眼かぁ~~~!

いやいや毎日PCに向って仕事して深夜TVをずーっと観てれば
とーーーーーーーぜん目がしょぼしょぼですぅ

もうこんな生活はやめよう


早寝早起きしなくては!っと毎日思っているのですがねぇ

さて次は▼宮廷女官チャングムの誓い 原題・中文:大今長

長編に挑戦かなぁ~~~これはきついが観たい!制覇したい!
 
只今NHK総合毎週土曜日PM11:00放送中
香港・中国大陸でも大人気の大長今 主題歌MP3DL

皆さんは,健全にガンバッテ下さいね♪ では再見!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/27 02:21:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.