1008092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっせいピョン

いっせいピョン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

いっせいピョン

いっせいピョン

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

 ねっとわーきんぐ… あきりん21さん
8月のひまわり まちゃごん6042さん
♪とことこ♪ ringo ringさん
Y's*Ka-chanのハン… Yukageさん

バックナンバー

2007年01月12日
XML
カテゴリ:”はは”の気持ち
いっせいピョンがお弁当の日は幼稚園で過ごす“はは”です
13時から14時まで“はは”はいっせいピョンから離れ幼稚園の敷地内にあるベンチに座って編み物をしています
昨日はお尻が冷えたので今日はマットとひざ掛け持参で編み物、編み物
“はは”の時間です
2日間でマフラーが出来ました
もちろん“はは”のマフラーです
マフラー
モデルはいっせいピョン
マフラー
暑いよ~
とりあえず、なよっと?
マフラー
もういや!!
マフラー


今日のいっせいピョンのお弁当の中身は玉子焼き、オクラのオカカ和え、煮魚の身、レンコンと牛肉のきんぴら(シャキシャキ)とおにぎり
全部完食(○)
一人で食べなくて“はは”が手伝いました。食事時間20分・・・・いっせいピョンには無理です
そしてヤスダのヨーグルト200CCも飲みました(カロリー的にはOK)
そしてお遊び・・・今日はボードに色つき磁石を並べて遊びました
○○並べて何に見えるかな?
車?ピエロ?お花畑?
みんなで並べて集中
オセロゲームもどきも発案・・・うまく出来なかったけど
みんなの発想が面白かったです
楽しい時を過ごし“はは”は自分の時を過ごしました
来週は何を編もうかな?
しかし外は寒い・・・・・いつまで編めるのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月13日 00時10分38秒
コメント(4) | コメントを書く
[”はは”の気持ち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.