1008549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっせいピョン

いっせいピョン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

いっせいピョン

いっせいピョン

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

 ねっとわーきんぐ… あきりん21さん
8月のひまわり まちゃごん6042さん
♪とことこ♪ ringo ringさん
Y's*Ka-chanのハン… Yukageさん

バックナンバー

2007年01月29日
XML
カテゴリ:いっせいの事
先週から寝不足続き、金曜日、土曜日の夜は朝方4時、5時までがんばり不可能から見通しをつけたくてがんばった“はは”
さすがに昨日の夜は疲れはて眠ってしまいました。
一休みも必要と思い反省?しない、しない。
今日からまたまた仕事が増えています
今朝のいっせいピョンは「幼稚園へいかない」の行動・・・・参った!!
何が原因?
“ちち”が事務所仕事の為、ゆっくりした朝を過ごしているから?
“はは”の行動その1
“はは”は出かける用意をいっせいピョンにお構いないに始め出かけるそぶり
“ちち”・・・お願いです“はは”にあわしてください!!
気づいた“ちち”も「仕事に行ってきます」の言葉だけ(動いてください)
??・・・・と思ったいっせいピョン慌ててトイレに入った
ドアを出ようとする“ちち”と“はは”(“はは”は出ようとする)
しかし“ちち”・・・・甘い!!
またまた部屋に戻りトイレに入ったいっせいピョンの様子を静かに見守っている
ここでいっせいピョンが気づかないわけがない
「幼稚園へいかない」・・・・服を着ない作戦
“はは”の行動その2
“ちち”に仕事へ行ってくださいとお願い
“ちち”???事務所へ?
とにかく部屋を出てください
わかったのか?わからないのか?部屋を出て行った“ちち”
“はは”も「行ってきます」と部屋を出た
これは大変!と思ったいっせいピョン
幼稚園の服を着始めた(ドアの向こうで聞き耳立てて様子を伺っていた“はは”)
ハハハハ“ちち”と変わりはない“はは”です
慌てて幼稚園の服を着たいっせいピョンですが、ズボンもシャツも後ろ前間違わず着ていました(出来ている!)
今度は幼稚園の近くで「いや いや」の始まり・・・・どうしてでしょう?
ボウケンジャーの歌の入ったカセットを見せて「幼稚園で聴きますか?」の言葉ににっこりしたいっせいピョンは足早に幼稚園の門をくぐり教室に向かった(ホッ!)
隠れて様子を見ているといっせいピョンはカセットを教室にいるお友達に見て!見て!の行動、言葉は聞こえないけど何か声が出ていたような?
いっせいピョンはお友達とお話したい、でも伝わらない?伝わらなかったけど今は違う、だから聞いてほしい、僕を見て、の行動が離れた“はは”に見えてきました。
やさしい目のお友達がいっぱいいることに気づいたいっせいピョン
元気パワーの力でいっせいピョンの出来ること、一つ増えました
ほっとしていられない“はは”
家に帰り仕事、仕事、
いっせいピョンが眠ってから“はは”のドタバタ復活
“ちち”は・・・・・接待、接待何時に帰ってくるのか?
明日事務所にPC納入(新しいPC2台)置く場所どうするの?
社長(“ちち”)考えてない
只今、“はは”はPC配置換えで悪戦苦闘
どうにか落ち着いたかな?と一休み(出来ない、出来ない)
再び“はは”の仕事に戻りしばらくは仕事におぼれています
もう少しがんばってお休みしようかな?出来るかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月30日 00時43分36秒
コメント(8) | コメントを書く
[いっせいの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.