1008434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっせいピョン

いっせいピョン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

いっせいピョン

いっせいピョン

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

 ねっとわーきんぐ… あきりん21さん
8月のひまわり まちゃごん6042さん
♪とことこ♪ ringo ringさん
Y's*Ka-chanのハン… Yukageさん

バックナンバー

2008年01月06日
XML
カテゴリ:いっせいの事
“はは”が痛い 痛いと言いながらいっせいピョンと一緒にお風呂に入って
今日はシャワーを高い所に設置
少し熱い目のお湯を肩に当てます(打たせ湯)
“はは”が「熱いよ!熱いよ~~」と言うと
いっせいピョンが“はは”の手を引っ張って
「“はは”熱いよ 危ないよ よいしょ よいしょ」と言います
こんなに言葉が並ぶようになったのね
お風呂からあがるといっせいピョンが湿布薬をもって
「“はは” 痛い いたい これ○×☆ξё」
湿布を貼ってくれるそうです
????しかしそれは・・・湿布薬1枚失敗を覚悟しました
でもやさしいのよね~~~
こんなに思いやりの心が育ってきたのよね~~~
優しい見守る環境は親、そして他の場所でも必要ないっせいピョン
いっせいピョンに肩を、なで なで
どんな薬より効くわ~~~
今日は少し楽になった気がしている親ばか“はは”です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月06日 19時58分21秒
コメント(4) | コメントを書く
[いっせいの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.