1008513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっせいピョン

いっせいピョン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

いっせいピョン

いっせいピョン

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

 ねっとわーきんぐ… あきりん21さん
8月のひまわり まちゃごん6042さん
♪とことこ♪ ringo ringさん
Y's*Ka-chanのハン… Yukageさん

バックナンバー

2014年01月26日
XML
カテゴリ:”はは”の気持ち
家族全員インフルエンザ~~~
いっせいピョンは回復に向かい
”はは”は峠を越してなんとか動けて
”ちち”が高熱で唸っています
昨晩はいっせいピョンと”ちち”の看病に明けくれ
寝不足~~
食糧調達??誰がするって??
”はは”でしょう!!
フウフウ 息を切らせてお買い物に出かけ
昼食の用意・・・・
お昼からはいっせいピョンと”ちち”は眠りにつき
”はは”はお仕事~~
夕方
”ちち”が「買い物に出かけるのか?」と内線をかけてくる
はあ???
お買い物にいってきたわよ~~~

インフルエンザに戦略されても
たくましく戦う”はは”です
いっせいピョン たくましい”はは”で良かったね


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月26日 18時40分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[”はは”の気持ち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.