1007567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっせいピョン

いっせいピョン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

いっせいピョン

いっせいピョン

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

 ねっとわーきんぐ… あきりん21さん
8月のひまわり まちゃごん6042さん
♪とことこ♪ ringo ringさん
Y's*Ka-chanのハン… Yukageさん

バックナンバー

2019年02月06日
XML
カテゴリ:いっせいの事
長いお付き合いの総合病院
もう18年になります
心臓の手術をしてから15年を過ぎています
・・・心臓の検査結果が~~~
心臓のMRI検査が必要と言われ
いっせいピョンの顎に金属が~~~
矯正用のインプラントネジが数カ所入っていて
これをとることに
ネジを取って矯正の器具もはずすので
月曜日 総合病院を受診
プチオペになってしまい
抗生剤の服用から始まり
口腔外科受診まで時間があるので
循環器 受診
名前を呼ばれ
先生がいっせいピョンの胸にナースコープをあて
先生が「不整脈が出ているねえ 前より不整脈が出ているようです」
心電図検査とホルター心電図検査をしてください
はあ・・・・仕方ないよね
次は口腔外科
いっせいピョンが処置用の椅子に座ると 
日曜大工で使うドリルの医療版が登場
いっせいピョンは「何をするの?」と怖がり
顎に入っているネジを取ります
じっと していてください
すぐに終わるからね!!
と何度も言って納得した??いっせいピョン
まあいたいよねえ・・・
いっぱい我慢したいっせいピョンでした
この後 矯正歯科受診
キリキリと針金を閉められ
ううううう・・・と唸っていたいっせいピョン
「大丈夫!!」と強気??
いっぱい 我慢していました

次は心電図検査
ここで いつもより長い心電図検査
???
不整脈が出ない
???アララララ
ホルター心電図検査の器具を取付帰宅
翌日はいつも通り学校へ
14時に”はは”はいっせいピョンをお迎えに学校へ
総合病院へホルター心電図検査の器具返還
自宅に戻って??
戻らず 療育園のST受診
・・・・・ヘロヘロになったのは ”はは”

次は矯正器具を全てとる事に
時間がかかるそうです
はあ・・・・大変です!!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月06日 16時47分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[いっせいの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.