1008382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっせいピョン

いっせいピョン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

いっせいピョン

いっせいピョン

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

 ねっとわーきんぐ… あきりん21さん
8月のひまわり まちゃごん6042さん
♪とことこ♪ ringo ringさん
Y's*Ka-chanのハン… Yukageさん

バックナンバー

2019年06月24日
XML
カテゴリ:いっせいの事
任天堂スイッチの妖怪ウオッチが発売になり
発売予定日が延期になっていたが・・・・


【ポイント10倍!】妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている Nintendo Switch HAC-P-AS5JA

”はは”はすっかり忘れていましたが
いっせいピョンが 「”はは” 発売日」 「買いに 行きたい」
はい はい お約束だったわね
家の近くのショップへ
近くと言っても 車で10分はかかります

受付カウンターで引換券を渡すいっせいピョン
お勘定は もちろん いっせいピョンの財布からお支払い~~~

家に帰り さっそく ゲーム!!
あっ あの大人買いのカギの意味はこれ??
今どきのゲームは・・・・
恐ろしいわ いくら お金があっても 足らないわ
ゲームの中で カギを使うのです



いっせいピョンが熱心に検索していた事はこれだったのね








これは たぶん まだ 持っていないような??

もしかして また どこかで大人買いをしそうです



九州で買い



とある駅前で買い
・・・・・・
今度はどこで 大人買いでしょうか???

と思っていますが
この ゲームは ローリングゲームなので
いっせいピョンの苦手な 文章を読んでゲームをします
”はは”が一緒にいる時は
「いっせいピョン 大きな声で読んでください」
まあ しかし  いっせいピョン ゲームは・・・・
下手~~~~~
”はは”の 「そこでなく よく話を聞いて 進むの!!」
「そこに 妖怪が隠れてるから 戻って!!」
”はは”の 声が~~~
だんだん 大きくなります
疲れる~~~
大変な ゲームです
???と思っているのは ”はは”だけかも???
”はは”のいない時
いっせいピョンは ゲームの攻略サイトを観ながらしているようです
しばらくは ゲームの時間制限を強化しないと・・・
いっせいピョンはゲーム時間無限大と思ってしまうので
まあ 止まらぬ ゲームを
”はは”の鬼の声で ゲーム ストップ!!としています
いっせいピョンの ブーイングが毎回聞こえてきます
トホホホホホ

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月29日 15時44分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[いっせいの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.