1006004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっせいピョン

いっせいピョン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

いっせいピョン

いっせいピョン

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

 ねっとわーきんぐ… あきりん21さん
8月のひまわり まちゃごん6042さん
♪とことこ♪ ringo ringさん
Y's*Ka-chanのハン… Yukageさん

バックナンバー

2019年10月03日
XML
カテゴリ:いっせいの事
支援学校を卒業して半年
いっせいピョンの様子です

入学式




いっせいピョンの口 手 足 に注目~~~
緊張 緊張です





お花見のお弁当は、いっせいピョンがお弁当のおかずの材料を選び
朝 お弁当をがんばって作った ”はは”でした

「さくら きれいだったよ」
「お弁当 たべた おいしかったよ」
いっせいピョンの言葉です



いっせいピョンは朝ごはんにこだわりがあり
チーズのカステラパンでないと・・・・
パンがない時
お店のはしごで探すこともありました
朝のパンが1種類から今は3種類になり
朝ごはんにおにぎりが増えました
”はは”はいっせいピョンの為にがんばります
最近は「”はは” あした おにぎり」と
リクエストするいっせいピョンです




校外学習で水族館に行きました
昼食はお金を払って食べたようです
???
まあ いっせいピョンの注文した物は決まってます
醤油ラーメンとチャーハンです





参観日がありました
ヒカキン&セイキンの「今」の音楽に合わせポーズ!!
このジーンズ いっせいピョンのお気に入りです



カヌーに乗る体験があり
当日雨予報がなんと晴れ男のいっせいピョンが参加で
晴れ~~~



お昼は”はは”の愛情たっぷりのお弁当!!



そして スイカ割を楽しんで



なぜか パイナップル割も楽しんだようです


そして申し込むと
「こころとからだの学習」が親子で参加できます
はっきり 言うと
性教育です
1回目は
自己紹介と ゲーム
からだの事をわかりやすく説明してくれます
頭 目 鼻 胸 足
そして「性器」と言います
だそうです
数回に分けて参加できます
”はは”は参加出来てよかったと思っています

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月19日 14時35分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[いっせいの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.