1008526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっせいピョン

いっせいピョン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

いっせいピョン

いっせいピョン

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

 ねっとわーきんぐ… あきりん21さん
8月のひまわり まちゃごん6042さん
♪とことこ♪ ringo ringさん
Y's*Ka-chanのハン… Yukageさん

バックナンバー

2021年01月23日
XML
カテゴリ:いっせいの事
今朝 ”はは”のipadが・・・
画面は真っ黒
充電切れ??
充電接続をしても音が鳴らない
どこを触っても 起動せず
・・・・・・
事務所のPCで対処方法を検索
いっせいピョンが心配そうにのぞき込む
?????
”はは”のいない間に
”はは”のipadを触ったような???
「いっせいピョン 2階へ行きなさい」
いっせいピョンがいなくなり
電源ボタンとホームボタンを同時長押しで
良かった!!
起動いたしました
2階へ行き
”はは”のipadをいつもの所へ置くと
いっせいピョンが
「”はは” 直った?? 大丈夫??」
”はは”「直りました」
いっせいピョン「あああ よかった音符音符音符
おいおい もう ”はは”のipadは触りません!!
事務所に戻り
”ちち”に「何をしたのか??多分パスワードの入力間違いのような気がするわ」
”ちち”「いっせいピョンの手の届くところにipadを置いたのが間違いだ」
ごもっとも
恐るべし 壊しや いっせいピョン!!




にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月23日 15時02分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[いっせいの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.