1008440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっせいピョン

いっせいピョン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

いっせいピョン

いっせいピョン

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

 ねっとわーきんぐ… あきりん21さん
8月のひまわり まちゃごん6042さん
♪とことこ♪ ringo ringさん
Y's*Ka-chanのハン… Yukageさん

バックナンバー

2021年02月01日
XML
カテゴリ:いっせいの事
いっせいピョンは障がい基礎年金の手続きをしました
しかしながら 年金事務所から年金の納付に関する書類が送られてきます
????税金の無駄では???
・・・・・
お話をもどして
障がい基礎年金の手続きは誕生日の3カ月前から誕生日の3か月後までの6か月間内にします
手続きには医師の診断書(専用の用紙)が必要です
そして 大変な事が 生まれた時からの病歴の申立書です
入院や手術を多くさてたお子様の事は大変ですよ!!
20年間 障害と付き合ってきたことを小さな字で書くのは大変ですよ
PCで作成するには可能ですが
印刷がA3用紙なので これまた大変です
”はは”も老眼鏡にて記入 作成し 申請いたしました

”はは”の不思議に思う事 市役所にて障がい基礎年金の手続き??
書類は年金事務所から届きます
これから障がい基礎年金の手続きされる方をへ
今から準備を!!

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月01日 16時38分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[いっせいの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.