1008441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっせいピョン

いっせいピョン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

いっせいピョン

いっせいピョン

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

 ねっとわーきんぐ… あきりん21さん
8月のひまわり まちゃごん6042さん
♪とことこ♪ ringo ringさん
Y's*Ka-chanのハン… Yukageさん

バックナンバー

2021年05月26日
XML
カテゴリ:いっせいの事
月曜日・・・”はは”の大腸内視鏡検査でした
いっせいピョンにお留守番を任せ ”はは”だけ病院へ車
大腸内視鏡検査は2回目!!
前回は検査まで時間がかかったので今回は作戦を立てて
はい!!おうどん6食計画
検査2日前からまあ 素うどんのネギ無しです
おつゆと、うどんのみ食す計画
これは、我慢 我慢 ですが
結果はすごい!!
洗浄液2リットル飲んで検査となりました
と言っても時間が・・・
朝8時過ぎに出て12時を過ぎても検査状態にならず
いっせいピョンに電話をして 
カップラーメン 好きなの作って 
ご飯は炊飯器の中にあります
食べてお留守番 頑張ってね
と言って”はは”はひたすらトイレ通い
検査が終わったのが14時を過ぎていました
直腸がんになり、6年目
検査はこれで卒業になりますように
って 金曜日 造影剤のCTが待っています
来週 診察も待っています
って 今日はいっせいピョンの総合病院受診
心臓血管外科の受診でした
朝早くに家を出て 時間がかかりました
疲れた~~~
っと言っているには”はは”だけ~~~
いっせいピョンの心臓の手術はコロナが落ち着いた時に
考える事に致しました
不整脈はありますが 見た目 元気に過ごしています
いっせいピョンが一人でお留守番出来る時間が長くなった事に感謝
”ちち”から何度か電話があったようですが・・・・


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月26日 18時14分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[いっせいの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.