035238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ANAホリデイ・イン仙台

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.05
XML
カテゴリ:お知らせ
​​
客室リニューアル工事のお知らせ【5/9更新】

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。当ホテルでは、より一層上質かつ快適な客室空間を提供するために、下記の期間で一部客室のリニューアル工事を実施いたしました。


それに伴う是正工事と、3/16に発生致しました地震による被害箇所の修繕のため、下記期間において、館内の修繕工事を行ってまいります。

客室改装工事期間:2022年5月末まで
※工期は予定となっており、若干の変更が発生する可能性がございます。
※期間中、お客様用エレベーター1基の使用が不可となる時間帯がございます。

お客様のご迷惑とならないよう細心の注意を払いながらの作業となりますが、作業内容に応じて工事作業音が発生する場合がございます。ご宿泊を予定されているお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。




平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
当ホテルでは、より一層上質かつ快適な客室空間を提供するために、
下記の期間で一部客室のリニューアル工事を実施いたします。
 
​客室改装工事期間:2022年1月5日(水)~
2022年4月26日(火) フロア改装後、順次オープン予定
​​
※工期は予定となっており、若干の変更が発生する可能性がございます。
 
期間中、什器の搬入搬出のため、お客様用エレベーター1基の使用が不可となる時間帯がございます。
また、お客様のご迷惑とならないよう細心の注意を払いながらの作業となりますが、作業内容に応じて工事作業音が発生する場合がございます。

ご宿泊を予定されているお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ANAホリデイ・イン仙台
総支配人




​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.09 16:16:45



© Rakuten Group, Inc.