035132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ANAホリデイ・イン仙台

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.13
XML
カテゴリ:お知らせ
2001年、仙台駅東口の閑静な土地に誕生して以来、国内外のお客様や地域の皆様をお迎えしてきたANAホリデイ・イン仙台。
 これまでのシンプルフロアのみだった客室から、今回新たに「スタンダードフロア」と「プレミアムフロア」を設け、開業以来初めてとなる大規模なリニューアル工事を行いました。
仙台という土地のアイデンティティを各客室に設置されたそれぞれのアートパネルに込めホテルを訪れるゲストに「杜の都仙台」を感じていただくおもてなしの空間へと生まれ変わりました。


◆ プレミアムフロア(11-12階・31室)
カジュアルでありながら、上質感のあるプレミアムフロア。落ち着いた木目調の家具があたたかくゲストをおもてなし。それぞれの客室には、「定禅寺通りのケヤキ並木」「宮城県の伝統工芸品・堤焼」「杜の都仙台の新緑」をイメージしたアートパネルがランダムに配置され、ご滞在するごとに違った表情の客室をお楽しみいただけます。




◆ スタンダードフロア(8-10階・48室)
客室をより広くゆったりと。心地よさを追求したスタンダードフロア。温かみのあるナチュラルな木目と白を基調とした明るい空間を演出。各客室の「伊達政宗の兜(三日月)」「仙台市の木・ケヤキ」「雀踊りの扇子」「仙台七夕まつり」をそれぞれイメージしたアートパネルで滞在されるお客様の目を楽しませます。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.13 11:02:32



© Rakuten Group, Inc.