050128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life★...

Life★...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

:KAO:

:KAO:

2006/12/10
XML
カテゴリ:MUTTER DIARY
ここ最近は引越し屋さんをどこにしようか
けっこう迷ってました雫雫

ネットで見積り一括送信できるシステムがあるのを見付け、
さっそくお願いしてみる事にしましたウィンクパソコン

あたしの地域に引っかかる引越し屋さんは3社でしたショック
普通は一気に10社まで見積り頼めるみたい・・・
さすが田舎!!3社引っかかっただけでもありがたい大笑い


それが面白い事に、3社のうち1社からは
お断りのメ―ルが送られてきましたびっくり
内容は次の通りです・・・

ア●さんマークの引越社です。 残念ながら弊社の技術力ではこの雪のため、安全作業をご提供できそうにもありません。 降雪地域での運転技術・作業経験に乏しく、安全性・安心感の面からも当社自慢のサービスを安全にご提供できないことが理由でございます。 もちろん降雪時期以外でしたら喜んで対応させていただきます。 苦渋の判断とご理解頂き、ご容赦のほどをお願いいたします。 ★注意★引越時期と新住所の地域で判断し、このメールを返信しております。道中を含め、実際に降雪していなければ対応できる場合があります。確実なお約束はできませんが、1度ご相談いただければ幸いです。

だそうですメールする
何か、ムカツクムカッって言うよりも
あぁ、そうですか。それはどうもありがとうございましたバイバイ
って感じですね大笑い
気持ち良いぐらいの断り方(笑
まぁ一括送信への返信だから定型文だと思うし
電話で確認すれば引き受けてくれたのかも。
でもここまで言われたらもう・・・ねぇ?

という事で残りの2社さんの見積りで決めましたオーケー

最初は1番安い所で!って思ってたけど
最後まで丁寧に、尚且つ熱心に説明してくれた
サ●イ引越しセンタ―さんに決定しましたウィンク

お値段の事もかなり頑張ってくれて
それでも下げられない部分はサ―ビスで対応してくれたので
初めて引越しを経験するあたしには大満足の結果りぼん
だと思い込んでるうっしっし

そんなこんなで引越し日は16日に決定音符
これで少しはやる気が出てきたかも。
って今さら遅いのかな温泉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/10 10:33:51 PM
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

ともっちの暇人部屋 ともっち30さん
新 し い 出 会… 波音27さん
+slow+ +鯨+さん
On your mar… じょぴいこさん
★雪空の気まま日記★ ★☆雪空☆★さん

コメント新着

 :KAO:@ サクラちゃん ありがとう★|。´艸)тндйк уoц☆ mix…
 :KAO:@ じょぴいこチャン ありがとうございます(・c_,・`*) じょ…
 :KAO:@ Yoshihiro,Kさん ありがとうございます。 またきてくださ…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
 はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww ttp://to…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X