000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life★...

Life★...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

:KAO:

:KAO:

2008/01/02
XML
カテゴリ:我が子チャン日記
お久しぶりの登場でございますぽっ

前回の日記で書いた息子の発熱ですが
やっぱり突発性発疹だったようで
熱が下がったかと思ったら
体に赤い発疹がポツポツと。

うわさには聞いていたけど
まさかこんなにも言うとおりに
事が進むと面白いとしか言えませんでしたうっしっし

さてさてタイトルにあるように
2008ねんがスタ―トしましたねねずみ

特に変わった事もなくただただ時間だけが過ぎていく
というような感じで年越しをしました。

息子はもうすぐ2歳。
あんなに苦しい思いうをして生んだあの日から
もう2年も経とうとしているなんて・・・
なんか信じられません失敗

あの時の感情は今でも鮮明に覚えているのにショック

最近やっと言葉が出てきた息子
まだまだ考えが幼い旦那
いつまでもだらしないあたし

そんな3人ですがこれからも頑張っていこうと思います目がハートきらきら

こんなあたしですがこれからもどうぞよろしくお願いいたしますウィンクどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/02 02:05:21 PM
コメント(5) | コメントを書く
[我が子チャン日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

ともっちの暇人部屋 ともっち30さん
新 し い 出 会… 波音27さん
+slow+ +鯨+さん
On your mar… じょぴいこさん
★雪空の気まま日記★ ★☆雪空☆★さん

コメント新着

 :KAO:@ サクラちゃん ありがとう★|。´艸)тндйк уoц☆ mix…
 :KAO:@ じょぴいこチャン ありがとうございます(・c_,・`*) じょ…
 :KAO:@ Yoshihiro,Kさん ありがとうございます。 またきてくださ…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
 はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww ttp://to…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X