038698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりママ

まったりママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2005/06/27
XML
今朝の体重は、前日から-0.2kg
おっ、また減りだしたよ、昨日の夜の食事を抑えたのが良かったのかな。

土日にちょっと油断するとすぐに身体に表れてしまうのが苦しいところ、増えた分を翌日に修正できないとリバウンドにつながってしまうのは分かってはいても、少し減ると油断してしまうのよね、1日も気を抜けない。

そんなことを言っていながら、今日のランチはバイキングが予定されています(ダイエットはどうなった??)
妊娠前から気になっていたお店にやっと行けるんです、ふふっ
和食中心のバイキングでメニューも豊富♪取り皿も選べるとか

めざせ、全メニュー制覇!!といきたいところだけど、メニューが多すぎるのでとりあえず半分制覇を目標にして、行ってきます。

もちろん姫も一緒に行きますが、食べられるものはほとんど無いので、ベビー用のおやつで我慢してもらいましょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/06/27 07:00:22 AM
[めざせナイスバディー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.