038738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりママ

まったりママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2005/08/01
XML
カテゴリ:我が家の姫
姫はただいま10ヶ月

ママが行くところへは、家中どこへでも追いかけてくる姫

"これが「追っかけ」かぁ~
ママが見えていないと不安なんだね♪"と

パパには味わえない幸せを感じている今日この頃


そのママっ子の姫が、来月から保育所デビューするんです

年度途中からの入園なので、かなり不安を感じます(^_^;)

四月から入っている子たちとのブランクは
半年もあるわけですから・・・

 ○クラスのお友達についていけるか

 ○保育所の食事は姫の離乳食の段階に合っているのか

 ○朝夕のお見送りやお迎えは時間通りにできるのか(私)

 ○おむつやお着替えはどうするの?

などなど・・・

入園前の説明が色々とあるんだろうけど、
初めてのことだからとにかく心配

職場復帰しないで育児を続けたいなと思う反面
保育所に行くことで、社交的な人格が備わってくれたら嬉しいなとも思う

姫にとって良いことだと信じて預けるしかないんだよね

初めの一週間くらいは、泣かれちゃうんだろうな・・・

泣きわめく姫を置いて出勤することが出来るだろうか
私の方が泣いてたりしてね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/01 11:04:53 PM
[我が家の姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.