038730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりママ

まったりママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2005/08/06
XML
カテゴリ:おでかけ&旅行

今日は二年ぶりに、仙台の七夕祭りにおでかけです

姫には、やっと出番がきたママ手縫いのじんべいを着せ、水を入れたマグを持って、パパは首にタオルを巻き、手にはミニタオルを持って出発!


↑画像の下半分は人の波です(^_^;)


渋滞に巻き込まれることを覚悟の上で車で移動
でも、思ったほど駐車場は混んでなくてラッキー(^_^)v

人混みの中でベビーカーを使うのは無理とあきらめ、姫をだっこして会場へ

アーケードの中は、数百本の大きな七夕飾の下を、ぞろぞろと人の波が動いているという感じ。

蒸し暑いうえに、姫をだっこしているので、親子そろって汗だく状態

あまりの暑さに耐えられず、アーケード内のモ○バーガーで30分ほど休憩しました

「あぁ~幸せ~」冷房のありがたさを実感

その後も、

 聘○樓のマンゴプリン
   (半額!しかもうまい!でも高い 200円)

 みたらし団子
   (一串に5個、小粒でもっちり、いい焦げ具合♪ 100円)

 ひょうたん揚げ  これは外せない!!
   (なぜに今日はケチャップが無い?とパパ 100円)

などを食べ歩き、2時間半かけてお祭り気分を満喫してきました♪
かなり疲れたけど、楽しかった~

来年は姫に浴衣を着せて連れてきたいな~


tanabata

そして、今日1日の人出は70万人だったとか。

すっすごい

でも、どうやって数えているのだろう・・気になる

おまけ画像 
tanabata(^_^;)パパ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/07 12:31:27 PM
[おでかけ&旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.