038739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりママ

まったりママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2006/01/22
XML
カテゴリ:我が家の姫
気がついたら、ブログはほったらかしで、2ヶ月も経っていたのね・・・

娘の病がやっと一段落しましたよ!

ジアノッティー症候群による肝機能の障害はすっかり良くなって、土曜日に麻疹の予防接種を受けてきました

本当は1歳になってすぐやる予定だったんだけど、肝機能の経過観察中ということで、のびのびになってたんです。

姫は今年に入ってからはカゼをひくこともないし、肝機能も回復したし、予防接種も受けられたし、なんだか良い一年になりそう
(^_^)v

とは言っても、私は元旦から38℃の熱を出して三日間ずっと寝正月でした
正月休み返してぇ~(>_<)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/22 05:14:33 PM
[我が家の姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.