038729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりママ

まったりママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007/04/25
XML
カテゴリ:妊婦生活Part2
妊娠9ヶ月に入って、寝ていても息苦しく感じることが
多くなってきた今日このごろ。

逆子と言われ続けた、お腹のお子ちゃまはどうなっていることか、
と心配しつつ検診へ。

今日は朝一で予約、朝一に受け付けということで、
一番に診てもらえました。

早速、「逆子、直ってますか??」と聞いてみた。
「うん、大丈夫ですよ、こっちに頭、ここに足が見えるでしょ」
と、画像を見せてくれた。

おぉぉぉ、いつの間に直ったんだろう、確かに先週お腹の子が
やたらと動くなと、思ったことはあったけど、そのタイミングで
直ってたの?
これでまず一安心だよね

お腹の子の推定体重は2100g
順調で、問題は無いとのこと

前回もらった、鉄剤が飲みきれず半分以上残っているので
鉄剤の追加は無かったけど、便秘気味ということで、
便秘薬をもらってきました。

お仕事もそろそろ、産休に入るし、これから先は
体重管理が重要になってくるよね・・・
何か良い対策を考えておかなくちゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/30 05:37:02 AM
[妊婦生活Part2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.