1000643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Futtutyの菜園ブログ

Futtutyの菜園ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月25日
XML
テーマ:家庭菜園(57670)
カテゴリ:ゴーヤ
HSからゴーヤの苗を1つ購入しました。昨年のゴーヤは、あまり実りがよくありませんでした。今年こそはと、苗をよく吟味しました。選んだのは、サントリーの「ザウルス」です。イボがたくさんできるそうです。

昨年と同じような場所です。ブドウだなの一部です。ゴーヤは、連作障害はあまりないとのことですが、多少場所をずらしました。さらに、ネットも張って準備しました。


今日もがズッキーニが順調に収穫できています。毎朝、人工受粉をしているからです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月25日 21時54分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴーヤ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.