213383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シュナ太太の『こんなんで台北生活してます』日記

シュナ太太の『こんなんで台北生活してます』日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、夜日本から友人が3泊4日で来ます。

しか~し。

実は彼女は日本ー台湾の遠距離恋愛中。ふっふっふ、、。


今年日本に帰った時、東京で彼女と飲んだ時に撮った写真を某友人(外国人シングル男)が偶然見て、「シュナ、彼女日本人?シュナの友達?いくつ?結婚してるの?」と、しつこい。
写真の上での一目惚れらしい。

で、数ヶ月前に偶然彼女が台湾に遊びに来た時に、何気なく会わせてあげる事にした。
最初、彼女の方がイマイチって思ってるのかな~?って感じだったんだけど、知らぬ間にむふふふ、、って。
話が弾んで徹夜で公園で話し込んでいたらしい。(これが恋愛のなせる業!)

で、すでに彼は日本にも行って彼女と会い、京都にも旅行に行ったのだった!

今夜10時半頃に空港に着くらしい。彼は勿論迎えに行くと張り切っている。

彼女はイギリスに留学していて帰国後は、外資系の会社に勤務したので言葉の問題はなし。ちょうど彼氏もいなかったし。お互いグッドタイミングだった。
何か、お見合いおばさんとしては上手くいって良かったな~と。
胸を撫で下ろしています。
しかし、良いですね?
人の恋愛でも、見ていると私までウキウキして、夫と付き合ってラブラブしていた頃を彷彿と思い出させてくれます。(笑)
私達もこんなだったんだな~とか。
とにかく恋愛している人は男も女も美しい。



愛って凄いパワーだ。
恋愛期間を終えて、結婚8年目の私達ですけど、、、、、。

今でも、私達ラブラブです~。ほ~っほっほっほ。失礼致しましてえ~!

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月18日 22時50分43秒
コメント(27) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シュナ1557

シュナ1557

お気に入りブログ

今年の彼岸花 放浪の達人さん

HAPPY DOG モモママ47さん
ももりかわーるど しゅな吉さん
Minimal l… おーいおちゃさん
韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/3-kvnzf/ お…

© Rakuten Group, Inc.
X