211650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シュナ太太の『こんなんで台北生活してます』日記

シュナ太太の『こんなんで台北生活してます』日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006年03月30日
XML
カテゴリ:台湾生活
昨日は旅行で買い集めた絵や、置物のフレームを作ってもらう為にフレーム屋さんへ。

絵3点、カービングの置物2点のフレームを頼んできた。
合計6500元。(約23,000円)
安いですね、、。ビックリ。
結構いい物で頼んだのですが、こんな値段でやって頂けるとは思っていませんでした。

その後ブリーズに行ってフードコートで軽くランチ。
2つ先のテーブルに若いお母さんと1歳半位の女の子が居た。

そのお母さん、うろつく娘をテーブルの上に置いて遊ばせ始めた。
そして、何を思ったのか。
子供に履かせていた靴をテーブルの上において、その靴で遊び始めた!!!

馬鹿たれ!!!ああいう人って自分の家でもそうやっているんだろうか?
私なんぞはテーブルの上に履物関係(靴は勿論、靴下等も)を置いたら往復ビンタものだった。

で、あっけに取られながらも食事を終えて、トレーに置いてあった紙ナプキンで、口を拭こうとしたら、、。

ゴキブリの赤ちゃんがカピカピになって張り付いていて椅子から落ちそうになった。

やはり、侮れない台湾生活。

今日はお昼から楽天のお友達が大量の調味料やら食材、本、雑誌等を引き取りに来てくれた。
差し入れまでして頂き感謝!
大分物が減ったような気が、、、。錯覚か?妄想か?
でも、まだまだ捨てていく物が溢れている。
今回は、気合を入れて物を処分していくつもり。

な、の、に、、、。

中華なべ、蒸篭、超可愛い、こてこて台湾風調味料セット等を買い込む馬鹿シュナ。
誰か止めてけれ~!!!!!

オマケに、出掛ける寸前にまたもやドアを閉めてしまい中に入れなくなるという失態を。
管理人さんに泣きつき(ノーメイク、ノーブラ、Tシャツに短パン、髪の毛ははひっ詰めていた)鍵屋さんを呼んでもらって無事に開きました。
300元なり。(約、1000円)
慌てて髪を洗い、着替えて出掛けました。遅刻はしなかったのでほっ、、。

どこまでも注意力のない女だ。

今日はダーリンの誕生日なのでこれからご飯を食べに行ってきます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月30日 20時28分25秒
コメント(12) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シュナ1557

シュナ1557

お気に入りブログ

Voodoo Stew New! 放浪の達人さん

情報過多時代 NIJI.さん

HAPPY DOG モモママ47さん
ももりかわーるど しゅな吉さん
Minimal l… おーいおちゃさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/3-kvnzf/ お…

© Rakuten Group, Inc.