129730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to chiezo_ny's HP

Welcome to chiezo_ny's HP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.09.18
XML
カテゴリ:空手のこと
ここ最近さぼらず、がんばって空手に通っているわが息子たち。
私が、今日はいいじゃんョ~ヤスモウヨ~ほえーといってみても、行きたがる長男。
次男はあいかわらず嫌々一度は言ってはみるものの、行けばなんとか練習を始めてしまうのだ。グッド
空手を始めてもうすぐ一年。
長男は黄帯、次男はまだ白帯だけど、だいぶ型になってきたんじゃないかな??
やめるのは簡単だけど、やっぱり始めたからには続けてほしい。
来月には初のトーナメント戦があって長男は試合にでる予定。
ちょっと楽しみですぽっ

空手の様子は先生がブログを書いているので興味がある方は覗いてみてくらはい~下向き矢印

oyamakarate
http://blog.karatebaka.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.19 10:57:35
コメント(4) | コメントを書く
[空手のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X